ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

花火???

2008-07-21 09:28:59 | ペット

           またいっしょに しゃしん~


         お買いものへいって見つけちゃった 


   花火のようで 花火でない ベンベン
               それは 何かとたずねたら???


 ロングコロン・ロングプリッツの詰め合わせぇ~~~~~~

 

                        と、きたもんだぁ~


ジャッキーには迷惑極まりない出来事であるのは間違いないんですけどねっ  また、一緒にを お願いしてみました


  暑い夏 おやつ食べて、乗り切るぞぉー おっー


   て何か違う気がするんですけど???  by ジャッキー

 

  ジャッキーが何かに気づき始めた様なので
                今日はこの辺で 失礼いたします


 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wで久しぶり♪ | トップ | バナぁ~ナぁ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り切ってくださいね (ラッキーババ)
2008-07-21 10:49:20
       お早うございます
花火だと思ちゃいました

majiさんのおやつなんですね
ジャッキーちやんと記念撮影ですね
ジャッキーちゃんお顔がいつもと違いますよ

おやつを沢山食べて暑い夏を乗りきてくださいね
ジャッキーちゃんも撮影料をたっぷりね

返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-07-21 12:09:17
お~っ、コレ、実は私も昨日買いました~
先日、いろいろな方のワンコブログを覗いたときに知ってずっと探していたんです。
買ったのはいいけど、コロン、どうしよう…。
プリッツは、のおつまみとして使えそうだけど、コロンは甘そうだし~。
najiさんは、コロンも派ですか?
でも、リンゴ味は美味しそうかも
返信する
大きさの見本?? (粒あん)
2008-07-21 16:47:42
こんにちは~

ジャッキーちゃんを使ってこれくらい大きいですよーって
比較のお見本状態
ジャッキーちゃんここは一つたんまり要求しましょう

この大きなお菓子・・・おかあちゃまの
お腹に入るんだぞーーー
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-21 23:37:14
 こんばんは

ちょっと、花火のパッケージに似てるでしょぉ?
でも、おやつなんです
この夏、なんや、かんやで食べすぎて
すでにさん

もう こうなれば 乗り切るために
好きなだけ食べてやろうと

ジャッキーにもいつもの様に
をちょっと
多めに納めました
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-21 23:40:45
 こんばんは

そうなんですか?
みなさんも新し物好きなんですね
一緒でうれしっっ

ままさんは コロンは苦手?
najiは甘いの辛いの何でもごじゃれぇ
でも、まだ食べてないんですが・・・
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-21 23:44:22
 こんばんは

あっ、よく たばこ とかで大きさの
比較をやってますよねっ
うちはそれを、ジャッキーで って
わかりにくぅ~

このおやつ、まだ食べてはいませんが
100% najiのお腹におさまることは間違いありません
なので、ジャッキーにも多めに 年貢
納めさせていただきました
返信する

コメントを投稿