ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

豪華版!?

2017-08-01 08:25:51 | おじいちゃん化ジャッキー

 

 

光合成~

ですがぁ~、この時期はとっても日差しが

なので

アイスのんのぉ~んとエアコンつきの

ちょ~豪華版光合成~(笑)

午前中、お日様の当たる寝室。

なかなかお外でお日様に当たれないので苦肉の策

おじいちゃん化してるジャッキー。

骨を強くして欲しい、せめてこれ以上悪くならないで欲しい

と思う おかあちゃまでしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかわり!? | トップ | 誘惑!?de地味ぃ~に刺激(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い心地 (向日葵)
2017-08-01 22:56:07
こんばんは~♪

わぁ~至れり尽くせりの光合成
気持ちいいよね~~
骨強くしてまだまだ頑張らないと
ジャッキーちゃんの男っぷりが
ますます上がっちゃいますね
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-08-02 06:27:58
 いつもありがとうございます
でしょ~、至れり尽くせりバージョン!?(笑)
もう電気代の事なんて・・・。
こないだの請求額みて何度も見返しちゃいました(笑)

男っぷり、あげてくれるとnajiも嬉しい~♪
骨太のイイ男!?になってほしぃ~!!
返信する

コメントを投稿