ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おかわり!?

2017-07-31 08:20:17 | ペット

 

 

おかわり ほしいんですけど~

朝食後、大好きなヨーグルトんを食べ

お水を飲み口元に水をしたたらしたまま

おかあちゃまのとこにおかわりを要求しにやって来た

しかも真顔(笑)

もちろんっ、

『ちゃんちゃんしたよぉ~
ごっつぉさ~ん~

納得したのかしないのか(笑)

ジャッキーは おかあちゃまの元を

去って行きましたっ・・・。

聞き分けの良かったジャッキーにホッ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えにっ♪ | トップ | 豪華版!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん (向日葵)
2017-07-31 22:52:58
こんばんは~♪

ジャッキーちゃん可愛いお顔
お水垂らしたままで、見つめる見つめる

ヨ-グルトあきらめちゃったの
なんとお利口さん
ジャッキーちゃんは聞き分けのいい紳士なのですね

この目でみられたら・・負けちゃいそうだなぁ~
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-08-01 07:32:16
 いつもありがとうございます
お水飲んだはいいけれど
そのまま垂らしてきちゃいました(笑)
ヨーグルトん、諦めてもらいましたっ!
実は、おとうちゃまが食べてた時も
貰って食べてたので・・・。
おかわりあげちゃうと、ちょっと食べすぎ!?
かなぁ~と(笑)
聞き分けの良い!? 
そう思ってくれてるのは向日葵さんだけですぅ~(笑)
ジャッキー喜んじゃってますよぉ~♪
返信する

コメントを投稿