ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

誘惑!?de地味ぃ~に刺激(笑)

2017-08-02 09:10:11 | おじいちゃん化ジャッキー

 

 

ととに おいちぃ~もんあるぅ
(ここに おいしいものあるぅ)

ラジコンでジャッキーを誘惑

荷台がついてるタイプなのでそこに

ジャッキーのおやちゅを置いて目の前を行ったり来たり

させてみたら・・・ちょっと食いついたっ(笑)

パクッ もうない・・・

こうして地味ぃ~に刺激与えてます。

ちょっと前だったら物凄い勢いで

追いかけまわして車も破壊しちゃう位だったろうになぁ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華版!? | トップ | もっちきたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-08-02 09:46:04
わ~、荷台にオヤツですか。
これはいい案ですね。
大好きなオヤツなら頑張って、マテ~って
追いつこうとしますよね。

najiさん、いろんな工夫されててすごいなって思います。
返信する
刺激的 (向日葵)
2017-08-02 22:42:42
こんばんは~♪

ジャッキーちゃん、おかあちゃまに刺激与えられてるのね
脳の活性化をおかあちゃまは考えてくれているんですね
おやつもゲットでき、遊べて脳トレ
すごいぞ-
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-08-03 07:28:27
 いつもありがとうございます
たまたま買ってきたラジコンが
そうだったので、食いしん坊ジャッキーに
使えないかと・・・。
そのお陰で誘惑!?できて
ちょっぴり嬉しかったですっ♪

ホント、寝てる時間が増えたので
ちょっとでも・・・の気持ちで頑張ってます(笑)
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-08-03 07:31:36
 いつもありがとうございます
これで、脳トレ&おやつでちょっとでも
活動的!?になって欲しいなぁ~と。
荷台におやつはたまたまで、
買ってきたラジコンに荷台がついたタイプ
だったのでもしかしたら・・・でやってみました!
おじいちゃんになっても食いしん坊で
良かった!?と思う瞬間でしたっ(笑)
返信する

コメントを投稿