ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

にっく 肉ぅ~♪

2009-12-05 09:33:18 | 日記

わぁ~いっ わいっ

お肉っ お・に・くぅ~

お歳暮にと頂いた伊万里牛のステーキ肉

昨日うちではお祭り騒ぎぃ???(笑)

          
                   じゃっーんっ 

お肉以外は家にあったもので済ませたのでショボイ
スープはジャガイモのポタージュにしてみましたぁ~
サラダの色気のないこと・・・ ま、まぁ~いっかぁ

もちろんお坊っちゃまの分もねっ
          
           これ ボクのん? はやく はやくぅ~

この後、おバカ3人組は
 「やぁ~らかいねぇ~ 美味しいねぇ~」 といいながらウマウマし、たいらげました。 ごちそうさまぁ~


信ちゃん(うちの姉の旦那さぁ~ん)ありがとぉ
また 待ってまぁ~すっ

どう? 姉よっ 
姉にしたときに
 姉:「どう料理したか 載せてなぁ~」 といわれた

これでどう料理したか確認? 満足のいく出来だったかしらん?(笑)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに! & 目標!? | トップ | 後ろに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いたい (ラッキーババ)
2009-12-05 16:56:58
    こんにちわ
凄いステーキのお肉だゴクン
ババも食いたいな羨ましいないいな

お姉様もnajiちゃまのお料理の
腕前をみれば大満足ですよ
返信する
肉だぁ~~ (粒あん)
2009-12-05 19:28:18
こんばんは~
美味しそうな肉・・・・
しかも大きいしぃ~~伊万里牛ですとーー
いいお肉って柔らかいのよねー
生唾ゴックン・・失礼

ジャッキーちゃんもちゃんとある~~
よかったね
お姉様najiさん家美味しく頂いちゃっていますよー
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-12-06 22:51:57
 いつもありがとうございます

久々の肉ぅ~
姉夫婦に感謝しつつ
美味しくいただいちゃいましたぁ
用意するのは結構かかるのに
食べるのはあっという間…。
あぁ~ん、肉今度はいつ
食べれるかしらぁ~ん???(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-06 22:54:50
 いつもありがとうございます

自分ちではいいお肉ってなかなか
買えないのでチョーラッキーっっっ
ホント、開けてみたときに顔がニヤケ
ちゃいましたもんっ
ジャッキーもいっちょ前です

姉も満足してくれたようです
返信する

コメントを投稿