ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

後ろに・・・

2009-12-07 06:49:17 | ペット

師走であろうとジャッキーとの時間を惜しまないおとうちゃま&おかあちゃま(笑)
何かと世間が慌ただしい感じの中でもまさにこんな感じぃ???

          
              おおちょうじはいいの???

それは言わない約束だよ、お坊ちゃま・・・

昨日のサザエさんでもあの日本の母 舟さんがたらちゃんに大掃除の事を聞かれた時には 「まだ大掃除は後でね。」 と言っていたし
うちも舟さんの言うとおりに・・・ (おいおい大丈夫かぁ~

てな訳で(どんな訳ぇ~?)まだまだ余裕なおバカ3人組

ジャッキーと楽しく公園で遊ぶ。 写真を撮る。 
ジャッキーの後ろにいつもチラッとおとうちゃま・・・
          
           ボクのうちろに・・・。 わかりましゅ~?

これも仕方ないっちゃぁ~仕方ないんですが
おかあちゃまのの腕前も凄すぎるからなんだろうなぁ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっく 肉ぅ~♪ | トップ | あるんでしょうねぇー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-12-07 09:13:07
ジャッキーくん、楽しそう~。
うちは最近近場の公園に行っているんですが、ここのところよく保育園の子供達が落ち葉やドングリ拾いに来ているため、コロがすぐに帰ろうと言い出します
今日は天気もいいし、ちょっと足を伸ばして、他の公園に行ってみようかな。

↓のお肉、とっても豪華ですね~。
うらやますぃ~っ。
「ジャッキーくん、あたしたちの分は? そろそろ宅急便で届く頃かなぁ」


返信する
師走だろうが・・・ (粒あん)
2009-12-07 20:12:09
こんばんは~
師走だから大掃除ってことはないんだと
私は常に言い聞かせていつも平常どおりですよー
ジャッキーちゃんみんなで遊べてよかったね~
それが一番なのよー
ジャッキーちゃんの笑顔の後ろに背後霊
いえいえいおとうちゃまでした
おとうちゃまの笑顔も欲しかったよ~~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-12-07 22:04:45
 いつもありがとうございます

なるほどぉ~。
お子ちゃま達がどんぐりをひろったり
してるんですねぇ
コロちゃんにはちょっとビックリですね
今日はちょっと遠くの公園で
いぃ~ぱいっ遊べたかなぁ???

あっ…。
ごめんね。ごめんねぇ~。
お肉、全部食べちゃったぁ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-07 22:09:01
 いつもありがとうございます

そう、常にしておけばなんてことないん
だろうなぁ~。 粒あんさんちみたいに
うちは普通の日でも手抜きだから
今週末あたりから頑張ろうっかな~

一緒に遊びに行くと必ずといっていい程
ジャッキーの背後におとうちゃまあり
カメラアングルも考えればいいんですが、
ついつい勢い
返信する

コメントを投稿