ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

久しぶりに! & 目標!?

2009-12-03 06:54:22 | ペット

昨日はお天気も良く 暖かかった
ので 久しぶりにジャッキーと公園へお出かけぇ

          
               ひしゃしぶいぃーーー

          
            なげてっ、なげてぇ~ ボーリュ

          
           うぉりゃーーー まちゃれぇーーー

          
            どうよっ ボクってしゅごい???

と昨日もノリノリで遊んでたジャッキー君。

まぁ、おやつ欲しさだったんですけどね・・・

けどそんなジャッキーもたまには すっとぼけぇ~ な瞬間がある
          
             を忘れて はいポーズぅ

ちょっと後ろに写ってるが寂しく見えるのは気のせい

こうして昨日も公園を満喫

今朝はすでにが降りだしていて パトロールもどうなることやら・・・。
あっ そういえば、今年のジャッキーの目標
         お家deトイレ ですが、
目標を達成することなく断念  何故ならとても頑固者(誰に似たのやら)。
1日でも2日でも我慢しちゃうんです・・・ なので無理にさせるのはもうやめちゃいました   ちなみに最高3日、我慢しました
こっちが根負けです

目標を達成することなく、今年も終わっちゃいます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく♪ | トップ | にっく 肉ぅ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔のうらは?? (粒あん)
2009-12-03 15:21:01
こんにちは~
とってもいいお天気だったねー
ジャッキーちゃんもとっても楽しそう
確かに転がってるボール・・おらの立場は?って言ってるみたい(笑)
今日は雨ですか~??
こちらは朝曇っていましたが、今晴れですから
明日はそちらも晴れますよーー
また楽しく遊んじゃってください

ジャッキーちゃん3日も我慢したの~~
そりゃー膀胱炎になっちゃうよー
笑顔のうらには結構頑固なところもあるんだね
日本男児・・さすがです
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-12-03 18:49:09
ジャッキーくん、楽しそう~。
笑顔がいっぱいですね。
横っ飛びピョ~ンもカッチョイイっ。

トイレの話、我が家も同じです。
ベランダを閉め切って中でさせようと思っても、窓を延々とカリカリしているので、根負けしてしまいます
来年、どっちが早く室内トイレに成功するか、競争しましょうか~
返信する
こんばんワン ワン♪ (hana。)
2009-12-03 21:23:11
昨日はいいお天気でしたね 
公園でボール遊び楽しそう
広い公園ですね~
こんなところをいっぱい走らせてあげたいですね

トイレはやっぱむつかしいですよね
3日も我慢したなんて ある意味ジャッキー君もすごい
でも 体壊したら何にもならないので
無理しないでね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-03 22:55:44
 いつもありがとうございます

今日はほぼ1日でしたぁ
昨日のお天気が嘘みたい
遊び貯めしといてよかったぁ???(笑)
明日は晴れるかなぁ~

彼はすんごい頑固者っ
何が気に入らないのか?お仕事は外でっ
と決めているようです
なので無理強いするのもかわいそうになり
やめちゃいました。
ある意味、日本男児。 凄いです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-12-03 22:59:42
 いつもありがとうございます

公園でのジャッキーは本当に
楽しいんでしょう、いい笑顔になってくれる
んですが、どうもの事になると
意地を張り、頑固者に変身っ
根負け、しちゃいますよねぇ~
どうするべきか・・・。
うぅ~ん、競争してもうちの頑固者の
余裕の負けの様な気が
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-12-03 23:04:06
 いつもありがとうございます

広い公園、お気に入りなんですぅ~
ジャッキーも車が駐車場に止める前から
キュンキュン・クンクンいって喜んで?ます

、凄いでしょぉ~
まさか3日も我慢するとは…
なので諦めちゃいました。
目標達成できず
najiとしては心残りがあるのですが
仕方ありませぇ~んっ
返信する
自然が一番ですよ (ラッキーババ)
2009-12-04 15:50:52
     こんにちわ
わあ。物凄く楽しそうでいい笑顔ですよ
暖かい日が続き最高のお散歩日和でしたね

ワンちゃんのはその子この子で
色々と有るみたいですよ中でしかしない子もいれば外でしかしない子もいるんだそうです
無理をせずね自然が一番ねババはいいと思いますよ


返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-12-05 09:39:44
 いつもありがとうございます

ではかなり凹みましたぁ…。
思うとおりにいかないものですね
なので今では自然に任せてます。
解放感のある外の方が気持ちいいんでしょうから

遊んでる時の顔はとぉ~てもいい笑顔を
してくれるんで、それでまたついつい
公園へいっちゃうんです
そろそろ本気で大掃除もしなくちゃいけないのに…
返信する

コメントを投稿