ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーとペンタ君♪

2017-06-23 08:20:50 | ペット

 

ジャッキーの実家へ帰ってる間に

おとうちゃまが買ってきていたくっちょん。

ペンギンさんのくっちょん

うちではペンタ君と呼んでます(笑)

そのくっちょん、ちょいヒンヤリ手触りで気持ちいい。

ので

ジャッキーを寝た体勢でのっけてみた。

嫌がらず寝た・・・(笑)

なかなかのフィット感

ペンタ君、これからもジャッキーのおもり(笑)

頼んだよぉ~ な~んてねっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏仕様・・・でも寝室は!? | トップ | くっちゃ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-06-23 08:44:21
あら~、ひんやりペンタ君ですか。
大きさ、ピッタリですねぇ。
これからますます暑い季節になるから、
よかったですね。
それにしても、おとうちゃまって、美味しいものとか
いろいろお土産やプレゼント、買ってきてくださいますよね。
お優しいのねっ。
おちのパパさんも見習ってほしいわ~(笑)
返信する
ぴったり (向日葵)
2017-06-24 23:31:57
こんばんは~♪
おとうちゃまのお土産、ペンタ君
ジャッキーちゃんのお誂えかと思うほどのフィット感
そしてひんやり感を充分楽しんでいるのかもしれませんね
こちらは本格的な梅雨入り状態です
雨も楽しまなきゃーですね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-06-25 15:21:44
 いつもありがとうございます
広島へ戻ってきたときにリビングで
でぇ~んっ!!とペンタ君が寝てるのに
ビックリしたんですが、ホントは自分用に
おとうちゃまが買ってきたようで(笑)
でも、たまにジャッキーも使うのも有り!?
かなぁ~なんてっ(笑)
おとうちゃまが優しい!?やさしい・・・。
さっきのペンタ君もそうなんですが、
大半が自分が食べたいとか欲しいとかで(笑)
najiも「お土産よろしく~」なんて出張の時に
言ったりするので仕方なくだと・・・。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-06-25 15:28:13
 いつもありがとうございます
昨日の雨は凄かったですね。
被害が出ないくらいでお願いしたいのですが・・・。

おとうちゃま、本当は自分の為に(笑)買って
きてたようなんですが、najiがジャッキーを
寝せちゃったんでジャッキーとも共用!?で。
誂えた感あるでしょ~(笑)
これからペンタ君にジャッキーは
お世話になるかもぉ~!?ですっ!!
返信する

コメントを投稿