ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

夏仕様・・・でも寝室は!?

2017-06-22 08:29:36 | ペット

 

梅雨らしいお天気になって

ちょっと蒸っとした感じに。

すっかり忘れてたジャッキーのベッドを夏仕様に

とりあえず出しといて後でちゃんと・・・

と思ってたら・・・。

もう・・・寝てた・・・

すまん ジャッキー。

リビングのベッドと入れ替えました。

あっ、ちなみに寝室のベッドは

夏仕様にしたら寝ないという・・・。

なので

中を夏用くっちょん&冷えひえマットにして

ベッドは冬仕様なのがジャッキーのこ・だ・わ・りっ(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にへら顔!?でそのまま・・・。 | トップ | ジャッキーとペンタ君♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (向日葵)
2017-06-22 22:19:34
こんばんは~
夏至も過ぎ、これからはまたまた日が短くなる???
早速夏仕様のベッドの寝心地確かめていますね
これだけ眠れたら大丈夫!!
寝室ベッドは夏仕様NGなんですね
何かがある・・・??
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-06-23 07:08:05
 いつもありがとうございます
もう、夏至も過ぎてたぁ!?
はやぁ~いっ!!! 季節が進むのはやぁ~いっ!!!
もっと早く出さなきゃ、だったんですが
すっかり忘れてて(汗)
出したらすぐ寝てくれたんで、ジャッキーは
待ってたのかもぉ~(笑)
でも、寝室のベッドは頑なに冬。
周りはモコモコで中はちょい冷え位がいいのか!?
何かがあるみたいですぅ~、ジャッキーには(笑)
返信する

コメントを投稿