ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

くっちゃ~!

2017-06-26 08:57:43 | ペット

 

くっちゃ~

おかあちゃまがジャッキーの鼻の前に

手をやると↑の様な表情

何故だーーーっ

と思ってたら・・・

そうだっ

ぬか床、混ぜまぜした後だからだぁ~

よく手を洗ったつもりだったんだけど

おじいちゃん化してきたジャッキーも

鼻はまだまだ~(笑)なひとコマでしたっ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーとペンタ君♪ | トップ | 自分磨き!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかったぁ~ (向日葵)
2017-06-27 01:06:44
こんばんは~♪
はははっ、おかあちゃまちょっと油断召されたな
まだまだ鼻は達者なジャッキーちゃんに
ぬか床の匂い嗅がれちゃいましたね

洗ったつもりでもジャッキーちゃんの鼻は見逃しませんって
感じだったのですね
さすが、ジャッキーちゃん
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-06-27 07:52:17
 いつもありがとうございます
洗ったつもりだったのに・・・。
まさかまさか、ジャッキーに「くっちゃ~顔」
されると思わず(笑)
ホント、鼻はまだまだ達者でしたっ!!

これからぬか床、混ぜ混ぜした後は
更によぉ~く洗ってから
ジャッキーに挑みたい!?と思いますっ(笑)
返信する

コメントを投稿