ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

早っ!!

2014-04-17 06:16:25 | ペット

昨日いつもの様にパトロール

で思わず
『 早っ 』
といってしまった おかあちゃま。

田植えが終わってた

そういえばニュースで四国の方だったか
台風が来る前に稲刈り出来る様にって
早場米っていうのを植えてた。

この田んぼの持ち主さんもそうなのかしらん

そして田植えにビックリしてる おかあちゃまが
ジャッキーを撮ろうと・・・

ぬぁ~。 しんないよ~

とちょい不機嫌

昨日も楽しいパトロール。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ 4 | トップ | D.I.Y !? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2014-04-19 14:28:21
早いですね!
こちらはまだ水も張ってないですよぉ

ジャッキーちゃんオコジョみたいで可愛い

こちらもやっと桜が満開になったよ
返信する
本当に・・・ (ひまわり)
2014-04-19 23:07:03
こんばんは~
本当に田植えの準備ではなくもう田植え済みですね
はやい
こちらはまだまだですよ
桜がまだ頑張っているのに季節が重なり合ってるみたいですね
ジャッキーちゃんの関係ないねって言ってる様なお顔が
返信する
kaoさんへ (naji)
2014-04-21 06:34:08
 いつもありがとうございます
でしょぉ~!!
ぼちぼちと水を張ってきてる田んぼが
あったんですが、よぉ~くみてみると
ちゃんと稲が

わっ!
桜が満開っ!!!
コタ君とお花見行きましたかぁ?
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-04-21 06:37:32
 いつもありがとうございます
そうなんですよぉ~。
ちらほらと水を張ってる田んぼは
みかけてたんですけど、ちゃんと稲がっ!!
今年は何だか田植えしてるとこが
多い様なきも・・・。

桜が散りきる前に田植えに本当にビックリしました。
ジャッキーはどぉ~でもいい感じがよくでてるでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿