ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お花見♪ 4

2014-04-16 06:59:25 | ペット

ジャッキー地方。
まだ桜が頑張ってくれてます。 


散り始めてはいますが いつもの様に
パトロール遂行中(笑)


綺麗に咲いてる所も


午後からのパトロールでは
花びらの絨毯が色濃くなったぁ

気持ち良く歩いていたジャッキーを

呼びもどしてみちゃったーーー

昨日も楽しいパトロールでしたっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しぃ~えぇ~子!? | トップ | 早っ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-04-16 12:45:50
桜吹雪が舞ってますね~。
まだまだ桜楽しめそうで・・・う・・・うらやまし~。
こちら、今年は桜を楽しめずに前年でしたから。

↓きっと・・・najiさんgはお風呂に入っている間
ジャッキーちゃんがエルモに
子守唄なんぞ歌って寝かせつけてたのかも。

ひょっとして背中におんぶして子守唄・・・かも。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-04-16 20:33:11
こちらはすっかり桜は終わって、新緑がまぶしくなってます。
気温もグングン上がって、半袖どころかノースリーブ着てる私です。
もちろん外に行くときは、長袖をはおってますが。
更年期障害らしく、ここ数年、GWの頃にはノースリーブに
なっちゃう私です。
夏は肉を脱ぐしかありません。
でも脱げないの~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-04-17 05:58:36
 いつもありがとうございます
昨日も桜並木を通ったんですが
桜が舞ってて、寂しい様な、綺麗な様な・・・。
桜が咲いてから、あまりお天気が崩れなかったので
長い事桜も頑張ってくれた様な気がします!!

こ、子守唄ぁーーー???
背中におんぶ・・・。 な、なるほどっ。
だからエルモがみょ~な体勢になってたんだわっ!!
najiの気配を感じて、ジャッキーがエルモを
ベッドに・・・。で自分はソファーに。
謎は全て溶けたっ!!(金田一君バリに決めてみました
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-04-17 06:05:33
 いつもありがとうございます
今年はなんだか桜が長かった様な気が・・・。
なので嬉しかったですっ!!
昨日は桜が綺麗に舞ってました

この陽気&まろっしーの熱気もあるし
お肉脱ぎたい・・・。
najiもですぅ~~~!!! 最近、ちょっと痩せたんですが肉襦袢!?は健在
どこのお肉が無くなったんだろう???
無くならないでほしい、胸ぇ???(泣)
返信する

コメントを投稿