ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

どこいったぁ!?

2017-07-25 08:22:06 | ペット

 

さぁ~寝るよぉ~

と言ってジャッキーを先に寝室に入れ、

ベッドに入ったのを見届け、

おかあちゃまは寝る準備(笑)をして戻ってきたら・・・

いない・・・。
どこいったぁ

なんと

入り口で・・・

エアコンで部屋は涼しくなってるのに

何が気に入らなかったのか

しかも、お尻は首ふり4号にのっけてるし。

こうしてこの日はベッドを拒否したジャッキーでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今だっ!』失敗!? | トップ | 久々の3拍子!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び出しちゃった (向日葵)
2017-07-25 21:55:24
こんばんは~♪

ジャッキーちゃん、ちょっとベッドは暑かったかな
それにしてもおちりだけ扇風機に乗っけちゃって
器用な寝方ですね

本当に暑い日が続きます
ジャッキーちゃんもおかあちゃまも負けないで過ごしてくださいね
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-07-26 06:32:36
 いつもありがとうございます

部屋は涼しいはずなのに・・・。
でも気にいらず、扇風機を枕!?
じゃなく、尻枕!?に寝ててビックリ(笑)
仕方ないのでこの日はジャッキーを
そのままにして寝ました。

ホントに暑いし蒸してるし・・・。
おバカ親子、この夏に負けない様に
おいち~もの食べて体力つけるぞぉ~!!(笑)
返信する

コメントを投稿