ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

『今だっ!』失敗!?

2017-07-24 08:24:57 | ペット

 

 

ぐふふふふふっ。
そのおやちゅ、ボクたべれるよね~

頂き物のバームクーヘンを

『今だっ 寝室で寝てるし』

と食べてたらやってきて催促された

食べる事は譲れないジャッキーですっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミおかあちゃま!? | トップ | どこいったぁ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-07-24 14:16:12
や~ん、私もあとでバームクーヘン
食べようと思っていたんですよ~。
スーパーに行ったとき目について
つい買っちゃいました。
私もこっそり食べるつもりですが、
きっとみつかっちゃうだろうな~。

ハムちゃん、どんだけ負けるんですかって感じです。
1割バッターが5人も並んでいるし、投手も全然
信頼できないし。
きっともうすぐ最下位だわ。トホホ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-07-25 07:21:47
 いつもありがとうございます
おっ!!
同じおやつぅ~♪
ちょっと久々に食べたので独り占め!?
しようと思ってたのに・・・。
どうでしたか!?
コクマチャちゃん達にみつかっちゃいましたか?
こっそりと・・・はなかなか難しいですねっ(笑)
うちなんて動きもスローリーになったのに
食べ物が絡むとスピードが増すような・・・(笑)

ホント、今年はどうしちゃったんですかぁ???
あっ! トレードも発表されましたね!
色々と試行錯誤になっちゃうんですよねっ。
悪い時って・・・。
トラもかろうじて2位。 試合運びがとぉ~ても
へたっぴーなので終わるまでホントに
ドキドキものです(汗)
ハムちゃんvsトラの頂上決戦、
実現できそうにないですね(泣)
返信する

コメントを投稿