ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

しまったぁーっっっ(泣)

2009-10-04 10:00:04 | 日記

うわぁ~んっ 忘れてたぁーーーーーーーーーーーーー

お月見するのを・・・
思い出したのは夜9時30分過ぎ 何故に思い出したかというと・・・?
         
         このまあるいお月さまを窓越しにみたから

すっかり忘れてて お月見団子買ってなかったしぃ~
10月入ってからは 
    「3日はお月見ぃ~ お団子食べる日~? 天気になぁれ~」
と思ってたのに・・・。 思ってたのに

すっかり忘れてヘラヘラしてた

いいもぉ~ん 今日、↑の写真見ながらお月見するもん
あんましうまく撮れてないけどね。
いや、今日のお月さまでも大丈夫かな?

とにかく今日、うちはお月見です (おいおい

あっ、ジャッキーを忘れてた
あまりの 
お月見ショック でジャッキーをも忘れてしまったおかあちゃま・・・
明日から又、活躍していただくという事で今日はこの辺で失礼いたします。

 

: こりゃー ボクをわちゅれてるとはなんいいよんのー
    ぐれてやる 

ジャッキー、心の声?でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどそう Part2 | トップ | ごちげん&今日こそは!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいお月様 (粒あん)
2009-10-04 20:43:59
こんばんは~
昨晩は十五夜だったのよ~~
私はしっかりお月団子食べたばい(笑)
食べ物にからぬ行事は忘れんとよね~
今日は十六夜まだまだ間に合いますぞーー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-05 05:35:13
 いつもありがとうございます

粒あんさん、えりゃい
ちゃんとお月見団子食べてるもん(笑)
なので昨日の夜は異様に?
テンションあがっちゃいましたぁ
昨日のお月さまもとってもきれいでした
お天気がよくって助かりました
返信する

コメントを投稿