ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

鼻の穴に(笑)

2018-05-24 07:51:11 | おじいちゃん化ジャッキー

 

じゃ~んっ

ジャッキーのあぁ~ぷっ

なんですがぁ~、わかりますぅ~

可愛い鼻の穴に茶色いのが付いてるの。

ご飯を食べて口周りを綺麗にしようと舌で

ペロリんちょ

したら余計と鼻のとこにご飯がくっついた(笑)

ちょっと笑かしてくれたのでパチリ

この後、おかあちゃまが綺麗に拭いてあげました

たまに『後で拭くよぉ~

で拭き忘れてちょいかピカピになった

ご飯が付いてて、軽くこすって、ほじほじされて(笑)

拭かれるジャッキーです

『後でぇ~』は危険な言葉だわぁ~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーの睡眠事情! | トップ | 体育の授業!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついちゃった! (向日葵)
2018-05-25 23:45:02
こんばんは~♫
ご飯がついちゃったよって
少し誇らしげに見えちゃいました
ジャッキーちゃん本当にチャーミングですよ
おかあちゃまも「あとでぇ~」危険
確かにあとでしようとすると大変なことになるかもかも
本当に一喜一憂しながらの日々かと思いますが
頑張りましょうね
私は未来の目をどうするか…
手術はしないで目薬で今の状態キープしようかと思っています
何せ10月で17歳になる子ですものね
痛いことしたくないなぁ~
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-05-29 06:33:45
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなってすみません。

ホントに「あとでぇ~」は危険ですっ!!
違う事してたら忘れてて(汗)カピカピ・・・。
拭くのも大変、拭かれるのも嫌がって。
ご飯が鼻の穴に入ってるのはジャッキーが
ご飯を食べてくれてるって事で笑えるけど
ありがたいですっ♪
未来しゃんのお目目、年齢の事もあり
考えちゃいますよねっ。
でも、お薬&目薬でずいぶん良くなってると。
本当に毎日、一喜一憂ですねっ。
シニアライフ、楽しく過ごしたいですねっ♪
向日葵さん、未来しゃんもファイトーっ!!
返信する

コメントを投稿