ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

始まったっ!!

2008-08-02 10:05:05 | 日記

とうとう 夏の風物詩 とでもいうのか 高校野球がっっ

 

本当は 甲子園へ観に行きたかったなぁ  

 

  球児憧れの甲子園

 

        
        開会式 ゲストとして 桑田真澄氏がっ


しかし何故だか PL学園時代のユニホーム着用
さすが、90回記念大会はち・が・う   そして その謎が解けた
開会式前に 他の往年の甲子園で活躍された方々と こども達とのキャッチボールを楽しんだんだそうな・・・。 いいなぁ~

 

で、その時 ジャッキーは?????

 

        
          ボクにはかんけーないもん 

 

寝ていた  まっ、仕方ないか  

 

さて、これから スポーツ三昧 の日々が続くぞぉーーーーー

 

             楽しみ・たのしみ

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔! そのわけは? | トップ | お祭りファッション!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えますね~ (hana。)
2008-08-02 12:48:34
こんにちワン

暑いときなのにますますアツクなりますよね~
うちのpapaも ん十年前には 甲子園球児だったみたいで 余計にリキ入ってます
ジャッキー君には関係ないことでも おとなの好きな人には熱が入る夏なのよ

↓の プ~
うちの子も自分でしておいて 嗅いでますね
大河なんか すかしっぺするもんだから くちゃくてくちゃくて なに食べてるの?って聞きたいぐらい
返信する
始まったのね~ (kao)
2008-08-02 13:54:07
見てると年のせいか泣いちゃったり・・。
去年なんか入場行進みて泣いたし
ジャッキーちゃんの脱力した寝姿いいわぁ。
なんか悩みなさそうだし・・。
あるのかっ!?
返信する
熱い戦いが (ラッキーババ)
2008-08-02 15:54:57
        こんにちは
熱い戦いが幕きって下ろされました
ババは勿論青森の山田高校の応援ですよ

ラッキーチェリー故郷の応援一緒に頑張ろう
ラッキーはオヤツくれまちゅうか
ママはこの暑いのにかたるいわよ

今日は父上が四国の愛媛の応援に
ババ応援団はそんなの知らないわよ
お昼ね軍団に変身です
返信する
開会式 (粒あん)
2008-08-02 16:38:43
こんにちは~

今日から甲子園始まったんですか??
そっかそっか・・暑い暑い熱戦が繰り広げられるのね
昨年は佐賀北だった・・相棒の故郷なので応援していました
今年は飯塚・・麻生太郎幹事長のお膝元、なんでも甲子園に行く予定だったとか
でも幹事長になったのでどうなるかって言ってたわーー

東邦のバンビちゃん・・思い出します~~
さてさてイケメンの選手はいるかな~~(動機が不純でごめんチャイ)
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-08-02 23:12:29
 こんばんは~

すごぉ~いっっ
papaさん、甲子園球児っっ
かっちょいい~っっ
お仕事しながら ラジオ聴いてるのかしら?
し、失礼いたしました
これから、高校野球、オリンピック
もちろんプロ野球と この暑い時に
もっとアツくなる事が

すかしっぺ…。タイ君もぉ~
あぁ~ん タイ君のイメージがぁ~
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-08-02 23:15:42
 こんばんは~

そういえば、kaoさんちの息子さん
卒業生でしたよねっ
今年も 応援ですねっ

いいでしょぉ~
ジャッキーのだらけきったす・が・た
悩みぃ~???
そんなの 全然ありましぇ~んっ
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-08-02 23:20:49
 こんばんは~

今年もまた この季節がやってきました
ババさんは 青森山田高校を応援
なさってるんですねっ
ババさんの故郷ですもんねっ
それに 強いし

今日は お父上せっかく応援してたのに・・・。
済美高校、残念でしたね

お昼寝軍団には是非、najiとジャッキーも
混ぜて下さいなっ

返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-02 23:29:35
 こんばんは~

今年も あつぅ~い季節がやってキターっ
そうでしたね。
佐賀北が 昨年は優勝したんですよねっ
応援にも力が入ったでしょう

麻生さんのぉ。
応援 したいでしょうねっ
でも幹事長になっちゃったし、やっぱり無理かな?
もし、行けたとしても 周りにSPをお供にですよねっ
大変だぁ~

今年は かっちょいい イケメン球児
いてるかしらん???
返信する

コメントを投稿