ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お祭りファッション!?

2008-08-03 09:50:07 | ペット

              どう? にあってるぅ

 

 夏  いろんなとこで 花火大会やら お祭りやら 盛りだくさん
なのでうちでも、お祭り気分をば 盛り上げてみようかと
ジャッキーを モデル に写真をっっ

 

        
           ミッキーさんを背に 夕涼み

 

        
           お神輿をかつぐ時は任せてっ

 

        
          夜店で何を買ってもらおっかなぁ

 

て感じで おおくりいたしました  楽しんで頂けましたか?

 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まったっ!! | トップ | 逆襲??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルジャッキー (粒あん)
2008-08-03 16:21:06
こんにちは~

ジャッキーちゃん・・すごーーい
かっこいいぞーー
祭り半纏に浴衣・・衣装持ちなんですね

お祭りにおとうちゃまおかあちゃま行きましょうね

きっと注目の的ですよ~~ん

ジャッキーちゃん・・・男の夏だ!!祭りだ!!
返信する
お祭りに (ラッキーババ)
2008-08-03 17:40:12
        こんにちわ
お祭りの季節ですねお祭りの時どの
を着るのかなどれを着ても
男前だから物凄く似合い注目の的間違いなしですよ

おかあちゃまとジャッキーちゃんとおとうちやまで
夏祭りに行くのかなうんと楽しんで着てね


返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-03 21:45:51
 こんばんは

ついつい、かわいい服を見ちゃうと
買ってしまって
でも、全てバーゲン品

お盆は お祭りがあるので ジャッキーには
ミッキーさんのでも着せて行ってみようかと
けど、おとうちゃまとおかあちゃまは
を持ってない

浴衣を着たのは もう何年も前にっっ 
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-08-03 21:49:42
 こんばんは

お祭り、お盆にあるので 今から楽しみです
ジャッキーは着ていく服があるけれど、
おとうちゃまとおかあちゃまは・・・
普段着てる、です

夜店が楽しみぃ~
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-08-03 22:54:16
ジャッキー君、衣装持ちですね~。
ジャッキー君が人間だったら、ファッションリーダーになってたかもですねっ。
私はやっぱり『祭り』の衣装がいいかな~

甲子園、はじまってますね~。
今年は猛暑だから選手も応援団も大変だけど、青春ですよねっ。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-08-05 07:35:11
 おはようございます

衣装持ち というよりは 持たされて?ます
セールしてたり、年1回のバーゲンで
あれも、これもと買いあさってるうちに
ファッションリーダー もどきにっっ
本当に おバカなnajiです

高校野球、またこの季節がやってきましたぁ
この暑さ。 球児は大変でしょうが
今年もいい試合、プレー、をみせて欲しいです
返信する
にあってるぅ~ (hana。)
2008-08-05 08:52:07
やっぱ 男の子=祭り よねふんどししめて・・・ あっ ジャッキー君はムリか
ワッショイ ワッショイ ワッショイシヨイ
そ~れそれそれ おまつりだ~

こちらの花火大会はもう2日に済んじゃったけど
町内会の盆踊り大会が9日にあるので
ぜひ ジャッキー君に飛び入り参加して 
盛り上げていただきたいわ~
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-08-06 08:20:23
 おはようございます

ふんどしは 無理かとぉ~
でも 興味あるかもっっ

盆踊り大会、9日ですねっ
わかりました
ちょいと スケジュール調整をさせて頂き、
改めて お返事させて頂きたいと思います。

なんちゃって ごめんなさいです
返信する

コメントを投稿