ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

笑顔! そのわけは?

2008-08-01 08:27:11 | ペット

           夕焼けをバックに パトロール中

 

ここ何日かは 夕方のお散歩の時 涼しい気、あくまでも気がするような・・・。
なのでぇ、ジャッキーのパトロールの足取りも軽い  どんどん・グングン・ずんずん進んでいく

 

         
               おかあちゃまっっっ


と この 笑顔   何故にこの笑顔かというと・・・。


 ① パトロールが楽しい のは勿論の事
 ② 大好きなヨーキーの ローディ君 に会って 遊べた
 ③ ちょっぴり 涼しく感じてる


までは どこの わんこちゃんでも あてはまる様な出来事
おかあちゃまは イタズラを・・・ うぃっひっひっひぃーーーーーー


 「 ジャッキー、 おかあちゃま ビスケットたぁ~べよっ 」 て言うと↑の様な笑顔でやってきて


 「 ボクにも くださいなっ 」 と 極上の笑み
今まで幾度となく書いてきたことではあるけれど、本当に い・や・し・んぼっ

 

そして 今朝は・・・

 

         
               ぷん しちゃったぁ

 

と 自分のお尻を 嗅いじゃってます  君は ぷん するたびにお尻を嗅ぐんだねぇ~   
こんな 癖、 ジャッキーだけ???  でも すかしっぺ だけは勘弁しておくれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~  くちゃいっっ

 

こうして今日も 朝から おかあちゃまに 「 ぷんしたぁ ぷんしたぁ 」と言われて 楽しい1日の始まりとなりました


   

 

           昨日した 花畑牧場の生キャラメル。
          意外にも おとうちゃまがお気に入りのご様子
          口に入れると ホント 溶けちゃうのねぇ~
          ジャッキーは どうしてもチャレンジしてみたかったらしく
          包みを舐めておりました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメル が キターー... | トップ | 始まったっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛そうでちゅう (ラッキーババ)
2008-08-01 12:44:38
        こんにちは
ジャッキーちゃまの素敵な笑顔を見てチユテキ~
おあちゃまいけないでちゅう
ちとりで食べちゃいけないでちゅう
ジャッキーちゃまの笑顔がちぇたじゃないでちゅうか
ラちゃんにもビス間違いでちゅう
ジャッキーちゃまの笑顔をかえちてくだちゃい

たまにはすかし屁もするわよねママより
返信する
可愛い笑顔 (粒あん)
2008-08-01 22:21:35
こんばんは~

幾分涼しいのでパトロールもスイスーーイですね
ジャッキーちゃんいつもご苦労様です

また~~~素敵な笑顔
本当にこういう時って抱きしめたくなりますよね

今朝はぷんしてあわてたの~~
まさかまさか・・・出ちゃったって心配になったのかも
すかしっぺもするんだーーあずはしない・・いえいえ鈍感な私が気付かないだけ
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-08-02 09:35:19
 おはようございます

およよ ママもすかしっぺぇ???
くくくっ

えへへ、またまた ジャッキーのいやしんぼを
利用して? イタズラをしちゃいました
ジャッキーにとっては 食べ物は絶大な威力を
発揮してくれるようです

これからも イタズラ がんばるどぉーーー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-02 09:40:19
 おはようございます

ホント ちょっとだけ涼しいようで・・・。
パトロールも楽しそう
イタズラを仕掛けての笑顔でしたが、
とっても いい顔をしてくれたなぁ~
なんて思ってます

ぷん をすると必ず お尻を嗅ぐ。
出ちゃった? って慌ててるのかっ???
すかしっぺ・・・。
あずしゃんは えらい
あれは とんでもなく くちゃいんですぅ
返信する

コメントを投稿