ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

楽しみが♪

2010-02-01 08:13:51 | 日記
ジャッキーはいつもの様にお気楽?状態だけど、今日からプロ野球はキャンプイン!

スカパーでキャンプがみれるのが楽しみでもある(^_^)v
キャンプ地でみたかったりもするのですが…。

今年はどうなるぅ?
は・ん・し・ん(?_?)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸でね | トップ | ナルシスト!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-02-01 15:58:08
お~、スカパーで見れるんですか
私の場合、キャンプ情報は球団のHPから入手かな~
こちらの新聞ではドラ中心だし、全国ネットのテレビでは、
巨人と菊池君のことばかりになりそうだし~。
今年はセ・パの行方はどうなるでしょうね。
お互いに頑張って応援しましょう
返信する
そろそろ (粒あん)
2010-02-01 16:21:01
こんにちは~
これからまたまたシーズンが始まるのですかね
そっかキャンプが始まるのか
私全く疎くってごめんなさいね
こちらはホークス通信が毎日あっていますわ
ジャッキーちゃんはあまり関係なさそうですね(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-02-04 06:02:41
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなってすみません。

むふふっ スカイAで阪神の
キャンプがみれるんですぅ
何故か楽天も…。
ちょっと楽しみなんですよねぇ~。
「あっ、○○選手下半身が太くなってるぅ」とか「身体絞ってきたぁ」とか思いながらみてます
やはり地元というノリ?なのでニュースの
スポーツコーナーでも阪神のキャンプ情報も
チラホラ?とやってくれるのでスポーツコーナーも見逃せません(笑)

今年もお互いに熱ぅ~い応援、しましょー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-02-04 06:08:33
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなりすみません。

そうなんです。ついにこの季節がまた
やってきたんですぅ~
そうそう najiも田舎にいたころ
ダイエー(歳を感じちゃう?)通信みたいなのやってたのを覚えてます。
今も続いてるんですね 

ジャッキーは知らんぷりっ
これから痛い目???にあうのにぃ(笑)
返信する

コメントを投稿