ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

神戸でね

2010-01-28 06:43:59 | 日記

          
           それ たびたいんでしゅけど・・・

ちょい無理っしょー  

何をジャッキーが食べたがってるのかというと???

          
          この箱の中身 プリン&チーズケーキ

          
             壷の中にプリンと上にクリーム
チーズケーキは『半熟』と書いてあったが、食べるまでに丸1日冷蔵庫へ入れていたのでけっこうカチっとした感じに。 すぐに食べていればトロンとした感じだったのかもぉ  反省?

ホントは2個づつで良かったのですが、「ばら売りはしてないので・・・」と言われ4個、5個入りをお買い上げ~

火曜日に神戸へ行く用事があり、用事を済ませ南京町へ
食べ歩きをちょこちょこしデザートを買って帰ってきた。

今回ジャッキーは残り香だけで我慢してもらいました(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいたっ!? | トップ | 楽しみが♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-01-28 15:57:34
あら~、神戸に行かれたんですか。
なんか神戸っていうと、おしゃれな街というイメージがあります
行きたい場所ではありますが、なかなかそこまでは行けません。
najiさん、食べ歩きはちょこちょこでしたか?
あれもこれもじゃなかったですか~
ジャッキーくん、今度はお土産買ってきてもらおうねっ。
返信する
美味しそう (粒あん)
2010-01-29 00:17:59
こんばんは~
神戸の南京町ですか
私も行った事ありますよ
神戸は母の故郷なんでまた行こうと計画しています
それにしても美味しそう~~
あれれジャッキーちゃん残念ね
匂いだけだったのね
返信する
南京町 (ラッキーババ)
2010-01-29 09:02:14
     お早うございます
神戸の南京町と聞けば横浜の中華街を思いだします
南京町ババも一度はいって見たいです
食べ歩きも楽しみの一つですよね
チョコチョコで終わた??
美味しいそうなの買ってきましたね
ジャッキーちゃん見てるだけなの
お口が寂しいよね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-01-29 23:17:54
 いつもありがとうございます

najiも年に数回の神戸。
行くたびに変わってるような…
浦島太郎のようです(笑)

食べ歩き、ちょこちょこですよー
何往復もしましたが
目移りしちゃうんですよねぇ~。
ジャッキーのお土産…。
すっかり忘れてたんです
ジャッキーには内緒でお願いします
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-01-29 23:21:50
 いつもありがとうございます

お母様の故郷なんですね。
昨年もお元気に一緒にご旅行されて
ましたもんね
今年は故郷を訪ねる旅になるのでしょうか?
楽しみですねっ
今度はお母様と南京町でぶらぶら、
食べ歩き&お買いものはいかがですか?

ジャッキーは匂いだけで…
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-01-29 23:27:06
 いつもありがとうございます

najiも1度横浜の中華街へ
行ったことがあり、もう1度行ってみたい
のですが…。
神戸の南京町もなかなかですよっ
平日なので空いてたので買いたかった
お店でそう並ばなくて買えたのでラッキーでした
チョコチョコですよ…ちょこちょこ…
お腹一杯になったということはチョコチョコ
でなかったということ???(笑)
今回ジャッキーには匂いだけ~。でした
返信する

コメントを投稿