ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ナルシスト!?

2010-02-02 09:46:38 | ペット
ジャッキーうっとりぃ!?
ではなく、ジャッキーは鏡をむけるとそっぽをむいちゃう(^_^;)
鏡の中の自分に興味無し(ToT)

別にいいんだけど…。

おかあちゃまは毎日鏡みて格闘!?してるというのに(笑)



ちょっとバタバタしてコメントを下さってるのにお返事が滞ってしまってます。 すみませんm(_ _)m
必ずさせていただきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみが♪ | トップ | 節分  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格闘・・・ (粒あん)
2010-02-02 16:06:49
こんにちは~
ジャッキーちゃま~今日のお顔はいかがかしら
イケメンジャッキーちゃんとしたら
かがみ見るのも楽しみなんでしょうね
私も鏡に向かって格闘していますよ(笑)
あーでもないこーでもない・・・てね

コメント気にしないでくださいね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-02-03 08:44:07
あらぁ。ジャッキー君は、そっぽ向いちゃうの?
コロはナルちゃんなんですよ~(?)
よく鏡を見ています。
クロは全く見ないし、鏡をそばにやるとジャッキーくん
みたいによそ向いちゃいます。
私は仕事をやめてから、あまりお化粧しなくなったので
鏡をじっくり見ることがありません

コメのことは気になさらなくていいですよ~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-02-04 06:14:27
 いつもありがとうございます
 お返事…すみません。

ジャッキーときたら全然興味無しで…。
親分は毎日毎日、鏡の前で格闘
しまくってるのにっ
おっ、粒あんさんもぉぉぉぉぉぉぉぉ
日によって顔が違う???
ある意味怖い感じもしますが、今日も
明日もこれからも格闘し続けるおかあちゃまです(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-02-04 06:21:10
 いつもありがとうございます
 お返事…すみません。

そうでしたね。コロちゃん鏡の前で
入念にチェック?入れてましたねっ
クロちゃんは知らん顔? 一緒だー
ちょっと嬉しー

ままさんは素顔に自信あり。ですねっ
najiはシミの多さに驚き、慌ててるおバカ
なのです。 これまで知らん顔してたのに
今では格闘家になってしまいました。 自分でも驚いてます(笑)
返信する

コメントを投稿