ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

チラホラ

2010-01-08 06:40:59 | ペット

ジャッキー地方、雪の予報は出るものの今のところ積らない。

昨日もうぅ~すらですぐ溶けちゃった。

          
            ジャッキー元気に?パトロール中

今朝もチラホラしてるけど積らないだろうなぁ~

今週にはいってたくさんが降ってるところの方は大変で、ニュースでみてると雪が重たいって・・・。

ジャッキー地方も例年だと2,3回は積っててもいいくらいなのにまだ・・・。
なんだか怖いような

今日もチラホラが舞う中パトロールかしらん???
さぶいなぁ~

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事始めぇ!? | トップ | 連休は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-01-08 08:55:52
寒くても雪さえ積もっていればテンションもあがりますが、ただ寒いだけっていやですよね~。
寒いとお散歩の出発時間も遅くなってしまいます
でも、ジャッキー君は、ちゃんと毎日早い時間に行ってるんですね
コロたちはストーブ前から全然動きません。
あと30分くらいして、お日様の力でもう少し気温が上がったら出かけま~す
返信する
寒いね~ (粒あん)
2010-01-08 15:05:14
こんにちは~
寒いですね・・・でも雪積もるほどではありません
雪積もると買い物にいけないから困るのよね~
朝の散歩の時間は随分下がっちゃいました
だって寒いんですものね
ジャッキーちゃんはまた可愛いお洋服着てパトロール
わんこがいないと絶対引きこもりになっちゃいそうです
よかった・・・・何とか運動が出来て
返信する
雪は降らないけど (ラッキーババ)
2010-01-08 16:11:53
     こんにちわ
昨日まで島は風で物凄く寒かった
雪が振っても淡雪みたいに直ぐ溶けてしまいます
ジャッキーちゃん寒い中のご苦労様です
可愛いピンクのお洋服良く似合いますよ

返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-01-12 06:18:54
 お返事が遅くなりすみません

また今日からさぶくなるとの予報が
でてるんですが、どうなることやら…。
ままさんのおっしゃる通りで、
さぶいだけだとテンションあがんないー
完全武装?で歩くnajiであります。
ちょっと怪しいかもぉ
お日様のあったかい日差し、今日はみれるかなぁ~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-01-12 06:24:29
 お返事が遅くなりすみません

ホントにわんこがいないと
ひきこもりになってると思うとnajiも
ゾッとしてます
さぶいとに行くのも考えちゃう(笑)ほどズボラなのに
また、さぶくなるとの予報が出てるし…。
毎年例年こんなにさぶかったぁ???って
思い、パトロールしてるnajiなのでした
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-01-12 06:27:46
 お返事が遅くなりすみません

暖かそうな島もさぶい日が続いたんですね。
また、寒波がきてるらしいですぅ~
今回は雪、積もるかなぁ~???
ラッキーちゃん、チェリーちゃんも
島のパトロールしてるのかしらん?
パトロールの時はあったかぁ~くして
風邪をひかないようにしてくださいねっ
返信する

コメントを投稿