ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

事始めぇ!?

2010-01-07 06:35:04 | ペット

昨日予告したとおり、反復横とびできる勢いで今年初の公園へ

          
            イャッホー はしるどーーー

何故だかジャッキー、公園へつき広いとこにでると走り出す

          
            公園のパトロールも念入りに

いつものボール遊びも楽しくって仕方ない
          
             もってきたー  あっ イテっ

東屋のあるところで遊んでいた。 その時悲劇が
勢い余って???ジャッキー東屋の柱に激突 なのでブルー顔
ホントにどんくちゃいジャッキー  猪突猛進タイプらしい・・・(笑)

          
                たのちかったねっ

帰る道々、呼んだらふり返ってこの笑顔 かばいいぃ~~~~~
                              (親バカ炸裂っっっ

こうして公園を一緒に走りボールで遊び、反復横とびもどきでハァハァいってたおバカ2人でした

 

お・ま・け
         
               でぇ~んっっっ

す、素晴らしー おかあちゃまのの腕は凄いでしょ 多々こういう写真があり、デジカメだから消しちゃえるのにたまに消し忘れて、
『何じゃこりゃーーーーーーー』 という写真を現像してるわ・た・し

今年はも少しの腕をあげたいなぁ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしょっかな~ | トップ | チラホラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-01-07 16:30:42
わ~、ジャッキーくん楽しそうっ。
でもでもっ、激突しちゃったのね。
大丈夫だった、ジャッキーくん?
大転倒したおばちゃん(私)と仲間よね~。

najiさん、去年乳がん検診受けられてましたよね。
私も今日、初めて受けてきました。
超痛かったですっ。
拷問かぁと心の中で泣いてました。
najiさん、そんなことなかったですか?
返信する
楽しそう~ (粒あん)
2010-01-07 22:46:27
こんばんは~
わぁぉ~ジャッキーちゃん楽しそう~
あれれ柱に激突しちゃった~??
イケメンのお顔大丈夫だった・・心配
でもでも笑顔だ~よかった
おかあちゃまは失敗した写真のジャッキーちゃんも可愛いのよね
わかるよー
親ばか同盟だもん
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-01-08 05:39:00
 いつもありがとうございます

ジャッキー、ホントに周りが見えなくなる?
ようで…。 「あっ、あぶな…」っと
いった時には激突
ままさんもだいぶと良くなられたと…。
よかったですぅ~

ままさん、検診の時「痛い」と…。
najiは先生もビックリ。 緊張のためか?全身血の気がひき氷の様に冷たくなり、
感覚がなくなっていたので訳のわからないまま
検査は終わりました
チョー小心者です
先生が心配して「だ、大丈夫? 楽にして」
そんなこと言われても無理。
ままさんと同じく「もう2度と受けたくない」と思ったりして
病院が大嫌いなnajiにはホントに辛かったです
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-01-08 05:44:45
 いつもありがとうございます

ジャッキー、激突した後はちょっと
拗ねてた?んですが、おやつをみせたら
いちころ
またもやテンション
なってましたぁ
顔も大丈夫かぁ?と思ってましたが
どうやら大丈夫なようでホッとしてます。

カメラ、なかなか腕もあがらず、すっとぼけた
写真のオンパレードで
鼻だけ~、足だけ~、尻尾だけ~
でも 親ばか同盟はこれでもいいんですよね
今年も親ばかで写真撮りまくっちゃうもんね
返信する

コメントを投稿