ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

連休は

2010-01-12 06:48:53 | ペット

皆さんはこの連休をどうすごされましたか?

うちではおバカ3人組が家の中でゴロゴロして過ごしましたぁ
その証拠がこれっっっ
          
           ストーブを枕に優雅に?お昼ね中

かと思えば、
          
        ストーブとピッタリこんこんフィットしてるし・・・

おとうちゃま、おかあちゃまも勿論ゴロゴロしてたけど、さすがにその写真は・・・。 ねぇ~・・・。 あまりのゴロゴロぶりに驚かれても・・・ねぇ

と、うちの近所(さほど近くはないけれど)には白いタイ焼き屋さんが何故か2軒ある  チェーン店は違う白いタイ焼き屋さん・・・。
のうち1軒が嬉しいことに普通のタイ焼きもしてくれるようになった
前々から、『普通のタイ焼きが食べたいっ』と思ってたし、おとうちゃまに訴えてた
で早速お買い上げぇ~~~
          
            あつぅ~いお茶と 頂きました

余談ではありますが、初めて買ってもらったレコード(CDでないところが・・・と、歳が・・・)が およげ たい焼きくん だったなぁ~
ガチャピン好きだったなぁ~  幼稚園だった頃の思い出が(遠い目


こうして?連休は過ぎていきました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラホラ | トップ | うぅ~ん(汗)&さぶっ(泣) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-01-12 08:35:00
我が家もこの連休は、何してたんだっけと思うほど、何もない連休でした。
(ほんとに思い出せないわぁ
でも、そんなのんびり連休もいいですよね。
年末年始が忙しかったから、お疲れ休みって感じでした。

ワンコって、そんなにくっついて暑くないの?っていうくらいストーブにピッタンコしますよね。
ジャッキー君、頭やお耳がやけどしないか心配になっちゃうよ~

アハハ、初めて買ってもらったレコードはおよげたいやき君でしたか。
私は小学生の頃に買ってもらったフィンガー5のレコードが初めてのものでした
返信する
ゴロゴロしていたのね (ラッキーババ)
2010-01-12 17:12:17
     こんにちわ
ババ家は連休は仕事をしてました
爺さんが休みだと言うのに押しかけてきて
でもジャッキーちャんストーブを枕にして頭の毛を焦がさないでよ
親子三人でゴロゴロもいいもんですね

鯛焼きは美味しいそうですね
ババも普通の鯛焼きが一番好きです
泳げ鯛焼きは懐かしいですね


返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-01-13 06:20:18
 いつもありがとうございます

連休は本当にゴロゴロ…。
これでもかぁーっってぐらいに
ままさんはお客様で大変でしたもんね。
ゆっくりお休みして当然です

コロクロちゃんもストーブのお守役?(笑)
ジャッキーに関しては「大丈夫?」を
通り越してるでしょ

およげ…は今でも歌えるし、B面(笑)の
一本でもにんじんも
思い出の曲でぇ~す
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-01-13 06:25:03
 いつもありがとうございます

ババさんはお仕事だったんですね。
お休みでも、やってもらえると思って
甘えてるんですね。みなさん
ババさんは人気者だぁ~

ジャッキーにはビックリでしょー?
ストーブを枕になんて…
頭寒足熱というより頭熱足寒

たい焼きは普通のが一番ですね
najiも久々に食べれて満足でしたぁ~
返信する
ちかっ (粒あん)
2010-01-13 19:46:40
こんばんは~
今日は寒いです~~
雪が舞っていました
それにしてもジャッキーちゃんストーブに
ちかっ!!
頭燃えちゃうよー(笑)
気をつけてね
さてさて今日もストーブ抱きかかえてるかな~?
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-01-15 06:29:03
 いつもありがとうございます

昨日もさぶかったですねー
もう、底冷え・風冷えとパトロールにでるのも
勇気?が必要で(笑)
うちのお坊ちゃま、凄いちかっ
でしょ
何を思ってたのかさっぱり…
火傷することもなく、無事にすみましたが
ストーブを抱きかかえて昨日も寝てました
さぁて、今日はどうだろう???
返信する

コメントを投稿