ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ゴロゴロ 雷さま(泣)

2008-07-29 09:52:57 | ペット

          ゴロゴロ こわいんだけどぉ

 

一昨日の夕方位からポツポツが降ってきた  これで少しは涼しくなると思いきや、中途半端なで蒸し暑いだけだった・・・
がしかし、昨日からやや本格的に振り出した。 嫌な事にさまも伴っていて、我が家は大変な騒ぎとなっている


その 騒ぎの元は 我が家の お坊ちゃまジャッキー ・・・
↑の写真の様に しっぽ を下げ、フリーズ
そうかと思えば 今度は

 

        
           ハウスなら あんしんかなぁ


と入ってはみたものの、やはり落ち着かず あっちへウロウロ こっちへウロウロ
とうとう、わけが分からなくなったのか???

 

        
           まだ ゴロゴロ いってるぅ

 

パソコン台とイスの間に入って 隠れてるつ・も・り
ジャッキーの首には 首ふり1号のコードが かかってるし
本当に さんが 嫌でいやでたまらないんだねっ
近所だったか? 以前さんが落ちて もぉんの凄い地響きがしたもんねぇ  それからだね、怖くなっちゃったのは・・・。
それ以来、おかあちゃまがお家にいる時にさんが鳴ろうものなら たとえ火の中、水の中??? 必ず後を付いてくるんだよねぇ~

 

涼しくなったのは いいものの、さんはもう充分堪能したんだけどなぁ~
ちなみに 今も ゴロゴロ いってます
ジャッキー、 一点を見つめてる・・・ かもぉーーーーーー

 

        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達!? モグちゃん♪ | トップ | そ、その態度はっっ(怒) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-29 22:51:02
ジャッキー君、ゴロゴロ様が苦手なのね。
おへそ取られないようにね~
ん?  ワンコっておへそってあるんだっけ?

冗談はさておき、ジャッキーくんにとって、雷様は本当にこわいのね。
コロが車がこわいのと、同じような感じなのかなぁ。
ジャッキーくんには、おかあちゃまとおとうちゃまがついてるから大丈夫だよっ。

返信する
こわいね~~~ (粒あん)
2008-07-29 22:59:54
こんばんは~

は怖いよね~~
私も嫌いだけど、稲光を見るのは好き(変な趣味)

ジャッキーちゃんのいつものかっこよさが
本当に怖いって感じが伝わってきます
オチッコちびらないでね~~

小さい頃飼っていた駄犬メリーちゃんが恐怖のあまりオチッコ
家の中でちびりまくっていましたから

頑張れ~~~ジャッキーちゃん
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-30 11:56:28
 こんにちは

昨日とは違い、今日は サンサンです

あっ、ジャッキーはちゃんと おへそが
確認できます
で・べ・そなもんで

きっと コロちゃんと同じ事なのかもぉ
滅多にしっぽを下げないんですが
雷さま はどうも・・・
昨日は1日 一緒にいたので それだけでも
良かったかなぁ~ て思ってます
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-30 12:01:14
 こんにちは

粒あんさん、一緒ぉ~~~~~
稲光 みるのはだいすきぃ

本当に 今度またご近所辺りに 雷様が
落ちようものなら・・・。
絶対に チビッちゃう

小さい頃に飼われてたメリーちゃんも
雷さまが怖かったんですね
今は お空の上で 雷様と仲良く
してるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿