ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

新しいお友達!? モグちゃん♪

2008-07-28 08:55:23 | ペット

             あけてぇ~ はやくぅ~


おとうちゃまが ジャッキーにお土産を買ってきた  お誕生日にはまだ間があるというのに・・・  突然のおとうちゃまの行動に謎を抱きながらもジャッキーが包みを開けて欲しいというので開けてあげると
おおきな も・ぐ・ら のぬいぐるみっっ
ジャッキー、興奮状態


        
            うぉりゃぁ~~~~~~


タグもとらして貰えない・・・  タグをとろうとジャッキーに近づくと モグちゃんを持って???(くわえて)家中を走り回る


ブゥーブゥー・ピィーピィー 音がなるもんで 嬉しくって仕方ない


 

         
         ブゥーブゥー うぉりゃぁ~~~



この行動を飽きるまで やり続けておりました  その間、家の中はモグちゃんの悲痛な叫びがコダマしておりました



これからしばらく、ライオン君の出番は減るものと思われます


しかし、おとうちゃまは何故に もぐらのモグちゃんをチョイス
まっ、いいんですけどねっ・・・。 ジャッキーも喜んでたし
でもっ、おかあちゃまにお土産が無いというのもどうかなぁ~と思いますけどね



     ちょびっと ジャッキーに 嫉妬 した
                   おかあちゃま なのでした


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう!? はやいねぇ~(驚) | トップ | ゴロゴロ 雷さま(泣) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-28 09:14:19
ジャッキー君、お友達ができてよかったね~
しかも、とっても賑やかなお友達みたいでうれしいねっ
モグちゃんはブルーの瞳なんですね。
ということは、外人さん、いや外犬さんかしらぁ。
ジャッキーくん、モグちゃんたけでなく、ライオン君のことも忘れないでねっ
返信する
お友達が増えたね (ラッキーババ)
2008-07-28 10:20:54
       お早うございます
ジャッキーちゃん新しいお友達が出来て良かったね
おとうちゃまからお盆が近いからだね
子供達がよく盆や正月にお小遣い貰うもんね
ライオンさんともぐちゃんと
両方と仲良く遊んでねおかあちゃまとも遊んであげて

返信する
はやくも・・・ (粒あん)
2008-07-28 16:59:56
こんにちは~♪

お友達・・最初は振り回すスピードが速すぎて
見えなかった~~~
おーーモグラちゃんね
でも早くもジャッキーちゃんの手荒い洗礼が待ち構えていましたね
もぐちゃん・・ピ・ン・チ

悲鳴が~~~(ちょいはまって大笑いしていまいました)
これからはライオン君と共になかよく~~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-28 21:21:54
 こんばんはぁ~

とっても賑やかな 青いおめめ
お・と・も・だ・ち
ちなみに今は?
部屋の片隅で転がってます

まさか??? もう 飽きちゃったのか
やっぱり、ライオン君がいいのかなぁ?
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-28 21:25:06
 こんばんはぁ~

お友達?が増えました
今は モグちゃんで遊ぶのが マイブーム の
ようですが、一時の事なのですぐに
飽きちゃうんでしょうね

これからは ライオン君・モグちゃん
それから忘れてならない おかあちゃまと
遊んでもぉ~らおっと
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-28 21:29:17
 こんばんはぁ~

本当は このモグちゃんは大きいので
ジャッキーは振り回せないだろうと
おとうちゃまが買ってきたんですが・・・。
いともあっさりと

ライオン君と共に 仲良くして欲しいものです

悲鳴がいつまで聞こえてくるか?
もしや、もう飽きちゃってるかもぉ
返信する
おともだちぃ (hana。)
2008-07-28 22:56:29
こんばんワン

おとうちゃまはやさしいね~
ジャッキー君のために お友達をつれてきてくれて
な なんと おっきいモグちゃん
それをいとも簡単にフリフリして 丈夫な歯ですね
これも いい運動の一環かな?
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-29 09:25:11
 おはようございます

やさしいというか、きっと点数稼ぎです
おとうちゃまも このくらい大きければ
振り回せないと確信?して買ってきたようですが・・・。 そう うまくいきませんでした

たまには 激しい運動も必要かもっ
najiに ジャンピング☆アタック するよりは
いいので おおめにみてあげますぅ
返信する

コメントを投稿