ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

そ、その態度はっっ(怒)

2008-07-30 12:30:38 | ペット

            そんなの しぃ~らないっ

 

と つぅーん としてる ジャッキー  何が起きたかというと???
おかあちゃまが 買い物から帰ってきた時、いつもだったら玄関まで、すっ飛んでくるのに 今日は来なかった

 

で、「 何で お迎えに来てくんないのぉー 」と言った時の表情が・・・。

 

         別にいいけどねっ  ふぅ~んだっっ



         ちょびっと 悲しい おかあちゃま でした

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ 雷さま(泣) | トップ | 生キャラメル が キターー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはね (ラッキーババ)
2008-07-30 15:56:23
       こんにちは
たまにはお出迎え忘れる事もあるよね
でもおかあちゃまは大好き何だよね
ふて腐れるのも愛嬌のひとつだよね
男の子だもんねたまにはダンデイに渋く決めなければね
でもおかあちゃまのお迎えはしてあげようね
ふて腐れていじけちゃうからね あ失礼しました
返信する
うちは (kao)
2008-07-30 21:21:20
留守番中なにか悪さをしてたときにこんな顔になります・・。
テーブルの上に肉球の跡が付いてたり。
ジャッキーちゃんはそんなことないよねっ
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-30 22:25:41
 こんばんは

忘れてる??? もしや 確信犯???
ちょっと 疑ってるnajiであります

おとうちゃまの時は もうおおはしゃぎ
なんだか みてると 嘘でしょ? って
感じなんですよぉ

だから 自分に言い聞かせてるんです・・・。
1日いない おとうちゃまには かなわない。
て・・・  かなしぃ
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-07-30 22:28:58
 こんばんは

えぇ~ コタ君がいたずらぁ???
そんな風には 全然思えない

でも、その時に しらぁ~ とした
お顔をするなんて・・・
分かりやすくって いい子だコタ君
返信する
寝こんじゃった~?? (粒あん)
2008-07-30 23:29:52
こんばんは~

ついつい寝込んでしまった気まずさを強がって隠してるお顔
ジャッキーちゃんちょっと照れて強がりしてるのよ~~

あずが時々お迎えのワンのなくシーーンとしてるとき
あわてた顔してるから

ワンコの表情はほんと面白いね~~
返信する
うちも~ (hana。)
2008-07-30 23:35:09
さくらが なんかしでかしたときこんな顔よくするよ
ジャッキー君の場合 たぶん 爆睡してて
お出迎えできなかったから バツが悪かったんじゃないのかな?
わんこも おめめで表現するから かわいいよね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-31 09:46:51
 おはようございます

寝込んじゃったんでしょうかぁ?
それなら それで いいんですが・・・。
て、いいのかな

あずしゃんも 慌てちゃうのねっ
本当にいろんな表情をみせてくれます

でも、昨日はnajiがショックで
寝込んじゃいそうでしたぁ
なんちゃって
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-31 09:50:40
 おはようございます

さくらちゃんが なにかをっ???
わんこも ちゃんと 「悪かった」とか
「いい子でしょ」とか 表情で表わして
くれるんですねっ

ジャッキーの爆睡
いいんだか、わるいんだか・・・。
もし、怪しい人だったらどうするんだろう?
おやつにつられるんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿