ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

テンションあがってるぅ!?

2014-03-07 07:17:55 | ペット


ストーブ前でぬくぬくしてる
ジャッキーを激写(笑)しようとしたら・・・。

おとうちゃまの動きに反応し↑みたいに立ちかけてる

今朝は おとうちゃまがパトロール
連れてってくれるとの事でジャッキーテンションなのか

この後、イソイソと仲良く出発していきました。

なんだかなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか一緒に・・・。 | トップ | うちのサザエさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-03-07 12:41:33
こちら、お天気は良いけど・・・気温は低く風は冷たい!
冷たいけど・・・どことなく春だよね~って感じです。

ジャッキーちゃん~シッポ降ってる感じがわかりますね。
寒くったってオサンポ一番ですね。
まるだって~オサンポ行くのうれしいもんね。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-03-09 10:07:47
 いつもありがとうございます
暖かくなってこれからグングン春らしく・・・と
思ってたらさぶっ(泣)
明日は雪マークまで出ちゃってるし
そちらは梅が、綺麗に咲いてましたねっ!
こっちはねぇ~、まだ梅が咲いてるのみてない

ねっ! 尻尾振ってるでしょ!!
動きでお散歩って分かるのか!? おとうちゃまに
近寄ってってました(笑)
まるちゃんもお散歩、楽しんでるよねぇ~
クンクン大行進は健康のバロメーターでも
あるもんねっ
返信する

コメントを投稿