ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いつの間にか一緒に・・・。

2014-03-06 06:59:40 | ペット

ちょっと・・・。
ちょっとだけ おこた に入ったら。

ジャッキーと一緒に寝ちゃったてた 

しかも
ジャッキーに半分覆いかぶさるように寝てた
それでも ジャッキーも寝てたって事は
まんざらでも無かったって・・・ねぇ~

今日からまたしばらく寒さ逆戻りぃ
今朝起きたら

ちょい積りぃ~
今もチラチラ降っとります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の帰り際に・・・。 | トップ | テンションあがってるぅ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2014-03-06 19:53:14
おとうちゃまにとっても、ジャッキー君にとっても
幸せな時間でしたね~。
3月なのに、雪が積もったんですか。
まだまだおこたもストーブも必要ですね。
こちらも今日はすごく寒かったです。
おまけに風が強くて、風嫌いのクロはお散歩中に
何度も動かなくなって大変でした~。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2014-03-07 07:10:15
 いつもありがとうございます
にゃははぁ~
実はこれ、najiなんですぅ~。
起きてすかさず!?必死に手を伸ばしセルフ撮り(笑)

雪、積もっちゃいました
寒さが戻る位なら許してあげよう!?と
思ってたのに雪までっ!!(笑)
クロちゃんの気持ちわかるよぉ~。
風があると寒さも倍!?に感じちゃうもんねぇ~。
ストーブ&おこたもまだまだ頑張ってもらいます!!
返信する

コメントを投稿