ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

遊び疲れぇ???

2008-07-02 11:21:11 | ペット

            おもちゃ 散乱してる


今朝のジャッキー。  パトロール&ご飯が終わるとまだ元気が有り余ってるのか ローカde運動状態
あげく、おもちゃを引っ張り出し くわえて走る 振り回す
そして 疲れたようで ちょいとひと休み
近づくと、おめめを開けて カメラを睨むぅ  寝ててもいいのに


最近のジャッキーはを撮ると ギャランティー を要求してくる
ギャランティーといっても おやつのビスケットなのですが・・・


どうしょう どこかの事務所に入って、ちゃんとした ギャラを請求されたら・・・ ひょぇ~~~~~~~~~~~~~


なぁ~んて 想像しておりました  朝から あんぽんたん な事を考えてるおかあちゃま でした かな

 

     

      
                おまけな話


昨日の夕方のパトロールをしていると、小学生の男の子 3年生位の2人が自転車に乗って 前からやってきた・・・。
   男の子A  「 平和 やなぁ~
   男の子B  「ほんと、平和 やなぁ~」 と言いながら 通り過ぎていっちゃいました  小学生が 平和 とお友達と話をするんだぁ~ と思いながら その子達を見送っちゃいました。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かあったの(驚) | トップ | ダブルでまただっ・・・(困) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-02 14:13:53
ビックリしました~
写真を見たとき、一瞬、えぇ~っ多頭飼いされたの? って思っちゃった
さすがに、ライオンとの多頭飼いはないですね
(この縫いぐるみ、ライオンですよね?)

平和と言える小学生、いいですね~。
本当にそんな世の中になるといいんですが
返信する
びっくった~ (hana。)
2008-07-02 14:29:33
こんにちワン

びっくったよ~
ジャッキー君 脱皮したんかと思っちゃいました
なんと でかいぬいぐるみ ライオンさんかな?
かなり 激しいバトルだったみたいですね
同じように 倒れて

そりゃ ギャランティーはちゃんと頂かないとね
ジャッキー様の出演料は 高いのよ ねっ


返信する
ちゃんとギャランテイーを (ラッキーババ)
2008-07-02 15:21:46
        こんにちわ
ババもジャッキーちゃんの子分が増えたかと思いました
ジャッキーちゃんも縫いぐるみで遊ぶのね
姫達と一緒ですね散らかしぱなしも

勿論ギャランティーはしかりと貰わないとね
スキャンダルの写真だと倍は
貰わないといけないですよジャッキーちゃん



返信する
点点と・・・・ (粒あん)
2008-07-02 22:14:49
こんばんは~

廊下に・・・てんてんと倒れてるお姿
すごいバトルの後の静けさかな

はるか向こうにも・・・
ジャッキーちゃん壮絶バトルをしたんですね


いっぱいもらっちゃって下さいね
おかあちゃまと契約交わしておかないと(笑)

平和と言える小学生・・それこそ平和そのものです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-03 08:45:59
 おはようございます

実は・・・。 と言いたいとこですが、
縫いぐるみのライオン君ですっ
あこがれなんですけど、多頭飼い
今は この ライオン君 でその気分

ホント、平和な世の中にっっ
と 祈るばかりです
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-03 08:50:22
 おはようございます

ジャッキーも 一皮むけちゃいました
脱皮したら面白いでしょうね

こうしていつも、おもちゃを入れてるとこから
出してきては 遊び、暴れ、片付けることなく
です
なのに、ギャラを貰おうなんてっっ
でも、おやつのビスケット1つで納得
してくれるので いい子ちゃんです
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-03 08:55:40
 おはようございます

えへへ これは縫いぐるみの
ライオン君ですっっ
子分が増えただなんて、とんでもないっっ
お坊ちゃまだけでも 十分に多頭飼い気分です でも 本当はしてみたい 多頭飼い
おぉ~っっ
ババさん、スキャンダル写真の事は内緒に・・・。
ギャラを高くとられても困るので・・・
本当に いやしんぼ なんですもん
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-03 09:00:49
 おはようございます

ねぇ~、すごいでしょぉ?
信じらんないでしょぉ?  次から次におもちゃを
出しては 遊び・暴れ、あきて寝ちゃう
お片付けもちゃんと 教えてれば良かったな
これからは 片づけられたら ギャラをあげることにしようかな

平和 と言っていた小学生。
一緒にそう、願っていたいです
返信する

コメントを投稿