ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

何かあったの(驚)

2008-07-01 07:50:01 | 日記

            はやく 食べたいよぉ~


と 訴えてるジャッキー君  テーブル全体を見渡せばぁ???


        
               ジャジャーンっ


どうしたっっ? 何かの記念日? それとも何かやらかしたかっっ


えへへっっ  昨日は おとうちゃまがボーナスを頂いて帰ってきてくれましたので ちょいと 奮発してみちゃいました
久しぶりの ステーキ おいちかったぁ~っ  じゃないっっ、 もうそろそろ、ステーキも飽きてきちゃったかもっっ  て、嘘バレバレだぁ


        
         デザートも ご用意させて頂きました


おやおや? なんだか 家庭訪問 でもあるかのような・・・
まっ、まぁ~ いっかぁ  
なんとっっ よく見れば ジャッキー君のシュークリームまでっっ
いたれり、つくせり だぁ~ねぇ~


さぁこれで当分 いや、冬のボーナスまでステーキは食べれませんよぉ

  
   昨日の贅沢を胸にあと半年、元気に過ごしましょっっ


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月~6月 | トップ | 遊び疲れぇ??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走ですね (ラッキーババ)
2008-07-01 08:57:13
       お早うございます
ステーキゴクン美味しそう
おとうちゃまのボーナスだたんですね
三人で仲良くステーキを食べて
楽しいそうなmajiさん一家の姿が目に浮かぶようです


返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-07-01 20:23:55
あら~、ステキっ。
誰かのお誕生日かと思ったら、ボーナスでご馳走だったのね
うちも、ボーナスでましたが、質素な夕食だったなぁ
くらい、買ってこれば良かった
「毎日、お仕事ご苦労様」ですもんね~。

ジャッキーくんも、シュークリームもらえてよかったねっ。

↓の動画というか、写真、いいですね~。
私もそんなのやってみたい。
動画もいいけど、味がありますね
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-01 22:17:03
 こんばんは

ひっさびさの ステーキに自分ちのことながら
興奮してしまいました
その後の かすてぃらぁ にも

つぎ 食べれるのはいつの事になるんでしょう
毎日、ボーナスだといいなぁ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-01 22:21:23
 こんばんは

ちょっと 頑張って奮発しちゃいました
たまたまお買いもので お肉を発見
したもので
つぎ、いつ食べれるんでしょうか???

↓の動画チックなのもいい感じですか?
ありがとうございます
windowsムービーメーカーなるものを屈指してつくってみました
返信する
すごいな~ (kao)
2008-07-01 22:35:40
立派なお肉だぁ!
うちはあと10日か・・。
でも家のローンと息子の学費で消えていく
車検もあるのに~
コーチのマグカップいいな♪
返信する
ええなあ~~ええなあ~~ (粒あん)
2008-07-01 23:25:14
こんばんは~
思わず生つばゴックン・・はしたなくて
でもでもゴージャスな夕食ですね

世間様はボーナスシーズンなんですね
我が家は年俸制なのでありましぇーーーーん
ステーキ食べたいよーーー
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-07-02 10:12:15
 おはようございます

kaoさんちはあと 10日なんですねっ
まだ、お楽しみが残ってますねっ
うちは もう・・・
あと、半年程待たないと 食べれましぇ~ん
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-02 10:20:21
 おはようございます

えへへっ 奮発してしまいました
たまには ゴージャスにっっ
普段が質素極まりないので・・・

ほほぉ~、粒あんさんちは年俸制っ。
すごぉ~いっ ということは交渉ていうんでしたっけぇ? してらっしゃるのでは?
返信する

コメントを投稿