ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ダブルでまただっ・・・(困)

2008-07-03 09:44:37 | ペット

            丸まってるし・・・


今朝、なんだか蒸してるような感じなのに・・・。 ジャッキー君はケロピーくっちょんで↑の様に  見てる方があぢぃ~よっっ


しかぁ~し、昨日したとこですがまたもや、を撮ろうとすると目線だわっっ いらないのよ、君の暑苦しい感じでしてるのが撮りたいのに


        
            ギャラ ちょうだいっっ


と やっぱりやってきた  すでに  だとインプットされているらしい・・・ ジャッキー君の中で。
甘やかしすぎた・・・。 それとも ジャッキーがしたたかなのか???


今日もをいただき満足してケロピーくっちょんでしてます
いいのか? それで???  と言いたくなりますが いいんでしょうね

 

  まただっっ


皆様、お気を付けあそばしませぇ~  またまた、gooさんがメンテナンスをばっっ  やるようですよぉ~
7月9日のAM6:30~9:30まで・・・。 とはなってはいますが ちょいと信じらんない  najiの様にとなりません様に・・・。


        


        


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び疲れぇ??? | トップ | ついてるっっ(喜) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-03 22:52:09
えぇ~っ、またメンテ?
でもいいのよ~、9日なら。
9日は旦那がお休みなので、デートに行くのじゃ~

カメラ目線のジャッキーくん、ラブリ~ね~
私は特に上目遣いのお顔が好きだわっ。

阪神めっちゃ強いですね~
独走じゃないですかっ

返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-03 23:00:06
 こんばんわぁ~

そうなんですよぉ またらしいです

わぁ~おっ
パパさんとデートなんですか だわぁ~なんだか 余計とあつくなってきたわぁぁぁ

日ハムは ひちょり選手が帰ってきて調子が
阪神、奇跡の中日3連勝
出来すぎです なんだか怖い

返信する
上京中 (粒あん)
2008-07-03 23:04:40
こんばんは~

ジャッキーちゃん、暑くないのう~~
蒸れちゃうよーー

メンテのときはあえて立ち上げない方が賢明かも

najiのお怒り、いまださめやらずですね
(ただいま埼玉にて)
返信する
そこが・・・ (hana。)
2008-07-04 00:30:23
こんばんワン

ジャッキー君は そこが落ち着くんでしょうね
しか~し 今日は蒸しあつかったよ~
ジャッキー君は平気でしたか?
大河はしたように
のびてました

ギャラ要求のお顔が

メンテ教えてくれてありがとう
は イヤだもんね
気をつけておきま~す
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-04 09:10:33
 おはようございます

粒あんさん、上京中にもかかわらず
コメントありがとうですぅ
もう、相棒さんや分身さんにはお会いに
なられたのでしょうか?
楽しんでくださいねぇ~~~~~

9日はを午後から立ち上げよう
思い出しただけでも プルプル しちゃいます
ちっちぇー 人間ですっっ
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-04 09:15:07
 おはようございます

落ち着くんですかねぇ
見てる方が暑くって・・・
でも、やっぱり暑くなったのか?扇風機の風が
届くとこでしてました

hana。さんもメンテナンスにご注意あれっっ
といっても、najiの様な事はないですもんね
失礼いたしました
返信する

コメントを投稿