ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

怒られちゃった(泣)

2008-07-18 09:08:03 | ペット

             まだ おこってるぅ


今朝のジャッキー君。  ちょこっとしたことで おかあちゃまからを落とされた・・・。 

その理由は???
      ジャッキー自身が出来る事をしなかったから・・・。


ただ それだけの話なんですが  


でも、その後はちゃんと仲直り  しましたので 大丈夫です

今日は波乱 の幕開けとなりました


 ジャッキー、 君をしかるのも君が大好きだからなんだよっ
 それだけは わかってねっ    
                          おかあちゃまより

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんだ記憶??? | トップ | いいの? 悪いの? どっち... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますよね (ラッキーババ)
2008-07-18 10:59:23
       お早うございます
ジャッキーちゃんもちゃんと分かっていますよ
おかあちゃまがジャッキーちゃんを
叱るのも可愛いから叱るのを
昔の人が3つ叱ったら7つは誉めて育ってる
ジャッキーちゃんおかあちゃまは可愛いから悪い事した時や
出来る事ができなかったら怒るんですよ
怒られると言う事は愛情の現われなんですよ
だから直ぐになれるんです

返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-07-18 12:05:06
ジャッキーくん、ちゃんとわかってますよ
しかられたから、バスジャックなんてことも絶対にしないでしょうし…。
なんて、ふざけて書く事じゃないですが、今って、親にしかられた腹いせに、人に迷惑かけたりする子っていますよね。
なかなかしかるというのも、難しいことなのかしらね。
でも、お互いにコミュニケーションがとれている親子関係では、きつくしかられたからといって、おかしな行動はとらないですよね。
もちろんジャッキーくんは、ふだんおかあちゃまの愛情をいっぱいもらっているから、おかあちゃまの気持ちはちゃんとわかってますよ
返信する
愛情があってこそ (粒あん)
2008-07-18 22:49:30
こんばんは~

ジャッキーちゃんのすまなさそうなお顔がなんとも
こんな顔したら私なんかメロメロですわ~~

私最近歳のせいもあって、孫見てるみたいで怒れないんですわ~~
マックの時も分身育てる時もやっかましいおばばでしたけど

でも愛情がいっぱいあるから
ジャッキーちゃんもおかあちゃまが大好きよーー

返信する
Unknown (hana。)
2008-07-19 09:56:54
おはようちゃん

ジャッキー君怒られちゃったのね
でもちゃんとわかってるよね
愛情があるからこそよ
うちでも かなりひどく怒るんですが・・・
けっして 虐待ではありません
いけない事をしたときは 厳しくしなくっちゃ
他のときは なでなでしまくりです

今日も暑くなりそうですよ
バテないよう 気をつけてくださいね~
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-19 10:35:29
 おはようございます

分かってくれてると いいんですけど・・・
でも、ここ最近あまり怒る事が
なかったので 久しぶりに ジャッキーも
こたえたみたいでした
najiに近づく時、ちょっと腰が引けてました

仲直りした後は
いつもどおりでしたが・・・。
反省 はしてくれているんでしょうか???

返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-19 10:41:09
 おはようございます

本当に、あのバスジャックの理由には
驚きました。 なんともいえません・・・。

しかるのは難しい。 それも時代?なんでしょうか??? 
うちは悪いことをしたり、出来ることをしなかったり
するとを落とすんですが、
たまに 「これで いいのかなぁ?」と思います

najiの気持ちをジャッキーが分かってくれてると
いいんですけどねっ
仲直りした後のジャッキーを見てると・・・
反省のいろナシのようでした
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-19 10:44:49
 おはようございます

ねっ。 ちょこっとこちらを覗いていて
反省?してる様な顔で見てるでしょ?

怒るのもエネルギーがいるもんなんですね。
なんだか、疲れちゃいます
でも、すぐに仲直り
引きづりたくないですもんね

ジャッキーには一応、愛情ということで
わかってもらいたいです
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-19 10:50:45
 おはようございます

そうなんですぅ。
一応、メリハリはつけてるつもり なんです
普段は 猫可愛がり状態
でも、怒るときはうちも 厳しいですよぉ

反省してくれてると いいんですが・・・
そんな様子は無かった様な
仲良くなったら こっちのもの て感じでした

ホント、暑くなりそうですね
バテないよう、気をつけまぁ~す
hana。さんちも 気をつけてくだいねっ
返信する

コメントを投稿