ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

とんだ記憶???

2008-07-17 08:58:12 | ペット

            ハウスでねんね


昨夜と今朝は幾分涼しく過ごしやすかったなぁ~
↑のは昨夜のジャッキー 何故だか珍しくハウスでねんね
ハウスの下に何にも敷いてなかったから、冷たくって気持ち良かったのかな?
首に巻いてるのは 保冷剤をバンダナというか大判のハンカチで包んだもの これが結構気持いいらしくって、ジャッキー君お気に入り
夏の定番となってます  


        
           ここはどこ? あなたはだぁれ?


今朝、おかあちゃまがに向かうと、いい気持ちでねんねしていたお坊ちゃま ジャッキーがおもむろにやってきた・・・。 が、なんとなくいつもと違う 寝ぼけてるぅ??? まさか??? ほけぇ~としてるし
ずぅ~とみつめて、ソファに行っちゃった
あれれぇ??? そうなるとなんだか淋しいぞぉ  でも、いつものはあげなくてすみました  ???本当にだったのかぁ~


こんな風に すっとぼけてるジャッキーを今日はどんなイタズラで遊ぼう・・・じゃない。 どんな愛情表現をしようか考え中のおかあちゃまなのでした


そうっ  昨日のもイタズラでなくって 愛情表現 だったんですぅ


        そういう事にしておいて くださいましぃ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズ・・・(汗) | トップ | 怒られちゃった(泣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-17 10:25:05
あ~っ、わかるぅ~っ。
コロ・クロたちも、ず~っとみつめていたかと思うと、すっと行ってしまうことがあって、思わず待って~って、呼び止めたくなっちゃいます
そういう時って、なんか淋しいのよね~っ。

それにしても↓の記事の靴下写真、なんだかいい感じの足のかっこうね。
モデルさんみたいよ~
あ、でもちょっと毛深すぎか
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-17 21:34:30
 こんばんはぁ~

ままさんちの コロクロちゃんもなんですねぇ
なんなんでしょうねぇ~
本当に記憶がとんでる???
それとも 寝ぼけちゃってる???
おもわず、「おいっ、待ってくれぇ~」と言いたくなります

↓のくつした なかなかでしょ?
毛深いのが たまにキズなんですけどね
返信する
そういうことに!! (粒あん)
2008-07-17 21:43:57
こんばんは~

おかあちゃまの愛情表現ね
ま、そういうことにしておきましょう(笑)

今日は保冷剤マキマキででお寝んね
暑いものね~~~動かないがいい

おかあちゃまを見つめるおめめ
また寝ちゃったんですね・・・遊ばれないで良かったね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-18 08:10:08
 おはようございます

そうそう 
愛情表現なんですよぉ~
理解していただき、ありがとうございます

冷たいバンダナすると 気持ちよさげに
してくれます
ひんやりプレートにはのってくれませんが

返信する

コメントを投稿