ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ついてるっっ(喜)

2008-07-04 09:57:51 | 日記

             いつ たべるのぉ


昨日、一昨日とうちに宅急便さんがやってきたっっ
おとうちゃまの実家から そうめんセット と九州の信ちゃん(姉の旦那さん)から お肉
どちらも、うちの ぼんびぃ~な食生活 を知ってるので 


本当に ついてるっっ  そうとしか 言いようがないっっ

姉はブログを見て、「 しまったぁぁぁぁぁ 」と思ったらしいが、うちはそんなこと ずぇんずぇん関係ないもんねぇ  肉なんて 何を隠そうって別に隠してはないが、滅多に買わないもので・・・えへへ、お恥ずかしい

これも ついてるっっ といっていいのか???


        
           いろんなタレの業務用試供品


najiは一応、カフェ と名のつくとこで働いていて、その店に納品にくる おっちゃんがこれまた昨日、この試供品???を持って来てくれた。
が、カフェに中華のタレはどうか  なので もう一人のパートさんと半分こして持って帰ってきちゃいました(内緒ですよっっ


この夏はお肉と中華でち・か・らをつけ、素麺で涼をとりませうっっ


あっ、まだまだ宅急便さん 待ってまぁ~すっっ
     特に 食べ物   なんちゃってっっ

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルでまただっ・・・(困) | トップ | ついてるっっ(喜)Part2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-04 20:59:00
わ~っ、豪華だ。 いいな、いいな~。
今夜のおかずですかっ。
お邪魔したい~

中華のタレのあるカフェですか~。
何に使うの?
ギョーザにコーヒーとか
返信する
肉~~~ (粒あん)
2008-07-04 22:52:52
こんばんは~

ソーメンに肉・・・いいないいな
夏を乗り越えれそうですね

今日新宿で焼肉を食べてきました
一年分食べたかも

明後日かえりまーーーす
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-05 10:43:13
 おはようございます

この夏はついてるかもっ
ちなみに 昨日はおとうちゃまの帰りが遅かった為、本日 頂きたいと思ってまぁ~すっ
ままさん、待ってますよぉ

カフェに中華・・・。 ありえないでしょ?
だから 持って帰って使おうと思ってます
もちろん、カフェには中華メニューはありません
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-05 10:47:30
 おはようございます

今年の夏はこれで頑張れるかもっっ

おぉ~っ
焼き肉でしたかぁ~ 
粒あんさんも 暑い夏を乗り越えられそうですね
ご家族で網を囲んだのかしらん???
話も弾んで、お箸もすすんだのですね

楽しい時間を過ごして下さいねっ
返信する

コメントを投稿