ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

も・・うっ・・・ダ・・・・・メっっ 

2008-04-28 08:07:37 | ペット

 

               眠たくって仕方ない


昨日は予告通り(おい、おいっ)ドッグランでおもいっきり遊んできましたぁ~~~~
ジャッキーもドッグランでの遊びを覚えたのか 横の小さなランにお友達がいても見向きもしない???  Why???  なぜなんだぁ~
いつもなら ちょっかい 出してるのにっっ  しかもマーキングもあんまりしなかった  おかしいっ もの凄くおかしいっ
 ( 満喫してたんだから、いいと思うんだけど・・・。  )


とにもかくにも、あっという間に時間は過ぎていきました


帰りのの中でジャッキーは↑の写真の様に舟こぎ状態・・・


               
                まだ、我慢してる・・・


               
                 とうとう横になったぁ


昨日は本当によく走り アジリティーっていうんでしたっけ???障害物のもお手のものっっ (いいすぎっっ


夜もグッスリあそばしてらっしゃいました・・・。


ただぁ~し、家に帰り着くなりまだ、余韻を残してたのか しばらく狭い家の中を駆け回っておりました  何が彼をかきたてたんでしょうか


本当にわんこの気持ちはむつかしい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻にひたる!? | トップ | ジャッキーのためにぃ!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしゃぎ疲れたのね (ラッキーババ)
2008-04-28 09:29:38
      お早うございます
ドックランで思い切り遊んでよかったですね
さすがジャッキーちゃんですね紳士ですね

隣のこにちょかいださないあんまりマーキングも
しなかったのね偉い紳士に遊んできたの
おかあちゃまなんか問題でも

遊び疲れて可愛い寝顔を見せちゃて
余韻はおまけだもんねたっふり遊んでグスリと
いい夢見てねジャッキーちゃん

返信する
かわいい (hana。)
2008-04-28 21:15:02
こんばんワン

おやおや
い~っぱい遊んで疲れちゃったのね
コックンコックンバタンキュー
この寝顔がかわいいのよね~

帰ってからも元気もりもりだなんて
ジャッキー君パワーっておそるべし

血が騒ぐんですよ
って何の血?  スポーツワン(マン)
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-28 22:37:07
 こんばんはぁ

もう、問題ありありですよぉ~~~~。(笑)
いつもなら、お隣にいるわんこちゃんが気になって、そのわんこちゃんと一緒に右、左
なのに昨日は最初からテンション状態でビックリ

余韻も手伝ってか? 夜はグッスリと自分のベッドで寝てました
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-04-28 22:41:32
 こんばんはぁ

この寝顔にはやられちゃいますよねっ

にしても、帰ってからもひと暴れ
彼のパワーはどこからくるのっっ???
おかあちゃまにも分けて欲しいじょ~~~~~~ぉ

小さい時の方が疲れてたのに、最近は家に帰ってきても元気があり余ってるようです
なんでなんでしょうかぁ

スポーツワンっ なのかなっ?
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-04-28 22:46:16
ワンの寝顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょ
うとうとしている姿は、なんともいえないですよね。
私はそんな姿を見ると、ついつい抱きしめてしまいます。
きっと、眠いんだからやめてよねって思っていると思いますが
返信する
寝顔は天使 (粒あん)
2008-04-28 23:59:05
こんばんは~

ジャッキーちゃんいっぱい遊んで走り回って
帰りの車で船こぎこぎ・・可愛いね~
それでげきちーーん

帰って走ったのは、こうやって今日は遊んだんだって
確認作業したのよね!!これでぐっすり間違いなし
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-29 12:48:57
 こんにちは

寝顔は本当にかわいいっ 寝顔はね(笑)

ままさんは抱きしめたくなるんですねぇ
najiはつついて、起こしちゃいます

とにかくいえる事は、ついついかまいたくなる事ですよねぇ~~~~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-29 12:54:46
 こんにちは

たくさん遊んだ後は・・・ 撃沈

本当に寝顔はかわいいんですけどねぇ~~~
確認作業はちょっとやめて欲しいかもぉ
グッスリ眠って、よく食べる
これが一番ですよねぇ~
返信する

コメントを投稿