ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーのためにぃ!?

2008-04-29 13:22:44 | 日記

 

              なにしてるのぉ~


世間は大型連休という素晴らしいシステム  でも、うちは暦どおりのお休みよんっ
しかし、いいお天気だぁ~  こんな日は何処かへ・・・。とも思いましたが、お庭にあるちっちゃい畑にさつま芋の苗を植えることにっ


              
              お芋の苗・・・大丈夫か


初めての試み ジャッキーのためにと植えてみたのですが
お芋、大好きだもんねぇ~  もちろん、おとうちゃまもおかあちゃまも大好きだし


              
                は生茂ってるし・・・


これも大丈夫なのかなぁ~??? 一応、実となるものはついてるんだけど  もジャッキーが大好き
ジャッキー中心のお庭の植物さん達
はもうすぐぅ お芋は秋頃 小さな楽しみが増えました


         お庭の中心で愛をさけぶ 


              もちろん、ジャッキー君にっっ 


 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も・・うっ・・・ダ・・・・... | トップ | チケット☆とるぞぉ~~~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャッキーちゃんのためのお庭 (粒あん)
2008-04-29 16:27:30
こんにちは~
お庭にはジャッキーちゃんと一緒に食べるものが
たっくさん
najiさんの愛をいっぱい感じます~~

いちごはもうすぐ収穫ですね

お芋さんも順調に育て~~

愛を叫んじゃってくださーーーい
返信する
ブラボー (hana。)
2008-04-29 21:31:09
こんばんワン

najiさんちすご~い
自家菜園でアスパラもイチゴも今度はお芋ちゃんまで作っちゃって それもちゃんとした畑があるんですね
うらやましい~
ウチはプランターなもんで収穫まで出来ずに終わっちゃいます

芋はいいですよね
わんこも大好きじゃし
秋は芋ほり参加しま~す
返信する
お~ (kao)
2008-04-29 22:21:53
お芋さんぐったりしてますねー
元気に育つといいね!
うちの野いちごは小さくて酸っぱくて家族に不評。
誰も食べてくれません
あ、お知らせありますのでぜひブログ遊びに来てね~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-30 08:17:28
 おはようございます

この家はジャッキーが中心で・・・
なので、おもいっきり叫ばしていただきます (笑)

さつま芋、どうなるか心配ですが頑張ってみます もしかすると、残念な結果をすることも

、早く食べたい
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-04-30 08:22:16
 おはようございます

畑といっても本当にちっちゃい、片隅につくったものたのでそうたくさんは植えたりは出来ないのですが、2人なので充分なんです
うちもプランターを使ったり、併用してます

お芋はいいですよねぇ~
今から楽しみにはしてるんですけど・・・。 大丈夫かなぁ

芋ほりの事を出来るように
もちろんその時は、ご参加お待ちしておりまぁ~す
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-04-30 08:27:09
 おはようございます

そうなんですよ。 ぐったり
こんなんでちゃんとお芋は出来るんでしょうか?
ものすごい、不安

もぉ~、kaoさんが「お知らせがある。」なんて書いてあったから速攻、遊びにいったらっっ
ばんざぁ~い うれちぃ~~~~~
楽しみにしてますねっ。 
あっ メールもすぐに送ります
返信する

コメントを投稿