ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

余韻にひたる!?

2008-04-27 10:51:17 | 日記

 

           7回裏の攻撃前の風船飛ばし


         やったぁ~ 昨日は勝ったぞぉ
なので、気分良く帰ってこれました  むふふっっっ
写真、本当はもっと風船がいっぱいで、キレイなんだけどなぁ
まだまだ、未熟者で・・・


ジャッキーの応援の甲斐あってぇ もあるのでお土産をば・・・。


              
              スティッチ阪神バージョン


 ジ:なんじゃこりゃ~~~~ぁ ボクのおみやげじゃないっ
   おかあちゃまのすきな スティッチ じゃんっっ
   しかも、また写真かよっっ


 母:あはっ ばれちゃったぁ
   その埋め合わせに今日はおとうちゃまがドッグランへ
   連れて行ってくれるんだってぇ~


 ジ:それでゆるすとおもってんのっ? 
       ボクもあまくみられたもんだよねっ
   でも、そういうなら 行ってあげてもいいよっっ


 母:素直になればいいことを・・・


と言い争いをし、ジャッキーの怒り爆発しそうな気分をなだめてドッグランという手段を使いました
ちょっとってきたけど、大丈夫かなぁ???


さぁ、準備を整えますかぁ~
ドッグランに  Let's Go~~~~~~~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使う時が来たっっ!! | トップ | も・・うっ・・・ダ・・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-04-27 16:04:00
おめでとうございました~
見にいった日が勝利なんて最高ですねっ。
それに比べて最近のハムは全然打てない。
今年はついに、北海道から道新スポーツという新聞まで取り寄せてるのに…

ところでずっと気になっていたんですが、あのフーセン、入り口で配られたりするんですか?
6回とか7回表の間に自分でふくらますの?
あの長いフーセンって、 意外にふくらませるのに力がいりませんか?
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-27 21:26:40
 こんばんは~

本当に良かったですぅ 見にいった日に負けちゃうとドット疲れてしまって・・・。
でも、昨日は勝ってくれたので満足まんぞく

ままさんすごぉ~いっ 新聞を取り寄せてるなんてぇ ファンは素晴らしいっ

風船は4つ入りで200円。 そして、ホームゲームなら7回の表に膨らまし始めるんです
ビジターゲームなら6回の裏にっ
なかなか膨らますのも大変なんですが、飛ばすのも楽しみの1つなので、みんな一生懸命膨らましてます たまに途中で割れちゃう事もあるんですけどね
しかし、今阪神のグッズの中に風船を簡単に膨らますグッズがあるようです
返信する
気分がいいときは・・ (粒あん)
2008-04-27 23:45:31
こんばんは~
najiさんが一生懸命応援したんで勝っちゃたかな~
その場で喜ばれて本当に楽しかったでしょう

あれ~~ややご機嫌斜めのジャッキーちゃんがいますよ(笑)
ほったらかしにされてお土産が食べられるものじゃないから

でもドッグランで遊べたでしょうか??今頃は
ご機嫌よくお寝んねの時間かな

ひょっとするかもですね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-28 07:28:48
 おはようございます

やっぱり、見に行って勝ってくれるという事は気持ちいい~っ
で、これが負けてると帰りの車の中では疲れが出てあまりしゃべらない・・・。 

ジャッキーのおみやは食べ物でないといけなかったのに またもやミスを犯してしまいましたぁ~。(笑)

ドッグランで発散させた甲斐あって、夜はグッスリとしてました
返信する
連勝おめでとうございます (ラッキーババ)
2008-04-28 09:10:32
     お早うございます
阪神タイガス連勝おめでとうございます
majiさんの物凄い声援が阪神ナインにも届いたので
しょう見にいた時に勝ってよかたですね
mahjiさんが熱狂的な阪神ファンなんですね
このまま行くともしかすると優勝ですね
majiさんが付いていれば大丈夫

ババとヤクルトは今日はそっとしておいてね
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-28 22:32:49
 こんばんは

ありがとうございますぅ
巨人にも勝ち越しましたぁ

野球の季節になるとわくわくしちゃいます と同時に悔しい思いもするんですけどね

今日は休養日、ヤクルトも明日からの試合に向けて
返信する

コメントを投稿