ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

バナぁ~ナぁ!!

2008-07-22 08:23:16 | ペット

          それ たべたいんですけど


ジャッキーが食べたがってるのは バナナ  以前はあげても知らん顔していたのに・・・。  何がジャッキーにおきたのか???
今では おとうちゃま、おかあちゃまが食べようとを持った時から つけ狙う 始末
でも でも、 以前にもしましたが、ジャッキーは食べたい物はちゃんと見れない  かぶりつきたくなるんでしょうねっ


なので・・・。  あげました


        
            おいちぃ~ あまいねぇ


などと言いながら 食べております  おかあちゃまの指をも食べてしまいそうな勢いで  


          いやしんぼ ジャッキー ここにあり


そこの バナぁ~ナぁ をもってるあ・な・た
 ちゃんとを持ってないと うちのジャッキーに狙われてますよっっ


                なんて事はないですよねっ
                       失礼いたしました 

 

 


        


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火??? | トップ | 立場ない??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-07-22 08:55:43
アハッ、ジャッキー君、キャ~ワイ~イ
コロも、ジャッキー君同様、食べたいものからは視線をはずします。
それに対し、クロは凝視
絶対に目をはなしません。
目を離した瞬間にとられるとでも思っているのかしらぁ

さて、今日も一日、暑さに負けずに頑張りましょうね~
返信する
そんな ばなな (hana。)
2008-07-22 13:49:05
が 目の前にあるのに 凝視できないジャッキー君
なんともいえぬ かわいらしさ
近すぎて バナナがやってくるとでも思ったのかしらね
今日も暑いので バナナ食べて体力つけてがんばりましょう

返信する
四つの瞳 (ラッキーババ)
2008-07-22 15:30:22
      こんにちは
視線を外すジャッキーちゃんさすが気を使ってさすが
ダンディですねえ
ババなんかの瞳でジー見つめられ
食べる暇も無いですよ

はラッキーも大個物です
返信する
知ってしまったのね!! (粒あん)
2008-07-22 18:13:25
こんにちは~

ジャッキーちゃん、の美味しさを知ってしまったのね~~

待ての時に見ない振り~~ってみくと一緒
見ると辛抱たまりましぇーーんって
感じなのよね・・・よかった食べられて
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-23 08:04:59
 おはようございます

もし、3わんずが一緒にいたら・・・?

コロちゃんとジャッキーは目線をそらし、
クロちゃんは 凝視・・・

ちょっとそれも面白いなぁ~ 
なんて 想像してました

今朝は幾分、涼しい気、気がするんですが、
また暑くなるんでしょうねぇ
暑さに負けず、頑張りましょうねぇ
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-23 08:08:45
 おはようございます

ほんと、バナナでも食べないと
やってらんない程???の暑さですぅ

おバカなジャッキーなのでもしかすると、
バナナに襲われるとでも思ったのかも
でも、バナナに限らずなんですけどね

今日も1日 頑張りましょっ
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-23 08:12:47
 おはようございます

気を使って・・・。とかでは
無いとおもわれます
目線をそらす、本当のジャッキーの心が
し・り・た・いっ

ラッキーちゃんも 好きっ
は健康にもいいですもんねっ
チェリーママは好きでないのかしらん?
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-23 08:17:41
 おはようございます

とうとう、も学習したようです

以前は生は 匂いを嗅いで食べなかったのに、おやつにわんこ用のチップを
与えてから食べるようになった様な気がします

みくしゃんも 見るとすぐに食べたくなっちゃうんだぁ~ 一緒だね
返信する

コメントを投稿