ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

うちはこれで『もも尻』!?

2013-11-11 07:03:14 | ペット

ちょっと週またぎになってしまいましたが・・・。

もも尻カット(笑)にはこれを使ってます

ちっちゃいペット用バリカン
(部分カット用だった気が・・・

これでちょぉ~とヴィ~ンとしては前後左右を確認(笑)
してまたヴィ~ン時間がかかる

それもまた楽しい時間であります

あっ
ジャッキーにはそうでないかもねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとなってるのぉ??? | トップ | 初 点火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-11-11 15:50:32
おぉ、ペット用バリカンを使われたのですね。
ペットバリカンって、大きな音とかしないですか?
大きい音がしたら、コロだけでなくクロも逃げちゃうかも。
静かなら買ってみようかなぁ。
コロのお尻の毛って、ボサボサで長いんですもん。
でも、何をやっても不器用な私では虎刈りにしてしまうかしら
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-11-12 06:47:24
 いつもありがとうございます
バリカン、そこまでは大きな音では
ないと思うんですが・・・。 
ジャッキーもそこまで嫌がってない!?
様なので・・・。 カットで時間がかかる方が(笑)
なのでバリカン=カットとなってるので
バリカンをもったり、スイッチを入れると
ハッ!!とした顔をして逃げようとしてます

お尻の毛って案外伸びますよねぇ~。
ままさん、najiも不器用なので大丈夫!!
虎刈りになった時には阪神ファンって事で
返信する

コメントを投稿