ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

初 点火

2013-11-12 06:57:05 | ペット

今朝は冷え込む

と昨日のお天気予報で聞いていたので準備していた
ストーブ

今シーズン初点火(笑)

早速 やってきて ぬくぬくしてます(笑)

今日はこの後『焼き芋』しちゃう よ・て・いっ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちはこれで『もも尻』!? | トップ | 今日はどこで寝るぅ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-11-12 12:30:21
我が家も昨日の夜から本格的に
ストーブのお世話になりました。

そうそう~ストーブの上にお芋をホイルに巻いて焼くの
美味しいよね~。
やっぱし~冬はストーブよね~。

ジャッキーちゃんも~ヌクヌクお昼寝できるね~。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-11-12 15:48:47
寒いですね~。
今日は1日ストーブつけてます。
で、ワンズはストーブの番犬しています。

ジャッキー君、焼き芋食べた?
あたしたちも焼き芋食べたよ。
ストーブつくと、ぬくぬくだし、焼き芋もたべれるし
嬉しいよね~。    コロクロより

あ、そうそう。 バリカン情報ありがとう。
どうしようかな~。 買ってみようかなぁ。
ひとまず年末はお店にお願いしてあるので、
もう少し考えてみよ~っと。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-11-13 06:36:07
 いつもありがとうございます
ねぇ~、寒くなってストーブつけると
やっぱりホイルに巻いたお芋をのっけて・・・。
あの焼けてきた時の匂いっていったら

まるちゃんもストーブ前でぬくぬくしちゃったのかな?
セレナーデさんがお休みの日は
ストーブ前で焼き芋パーチーかしらん???

今日も朝からストーブついてます!!
何か焼くもの!?ないかと台所を物色中(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-11-13 06:44:07
 いつもありがとうございます
うふふっ。 コロクロちゃんストーブの番犬さんに
なってるのぉ~!?
うちは・・・やっぱり番犬になってますっ

焼き芋、食べたよーーー
コロクロちゃんがお芋さん食べてたよっ!って
おかあちゃまがいっててね、だからボクも
お芋買ってきてもらって焼いてもらったよっ
今日も焼いてくれるといいのにな~。
                 ジャッキーでした

バリカン情報・・・たいして役に立たずすみません。
もうひとつ言えば、あのバリカンは電池で動くので
音も静かな方かも?です。 他の知らないので・・・。
ままさん、ごめんねぇ~曖昧情報でぇーーー
年末のプリップリのもも尻、楽しみにしてるわぁ~
返信する

コメントを投稿