ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちゃんとなってるのぉ???

2013-11-08 06:38:24 | ペット

ボクは昨日 ちゃぷちゃぷDAYだった。

綺麗になって乾かして・肉球の間のカット・ヒゲカット 
爪切りは前の日にしてくれたからもう終わりだー
と思った瞬間

またブィ~ンって音がしてきて

おちりの毛をカットしはじめた


ボクもうおちまいにしたいのに・・・

あぁ~でも こぉ~でもないっていいながらやってるよ

で、やっと出来たと思ったらこれまたパチリ

この感じがだいじなんだってぇ~

長くもなくぅ~短くもなくぅ~

も・も・尻カットっ

おかあちゃまひとりでニマニマしてた。

これからちゃぷちゃぷDAYがちょっと怖いボク

で、本当に
『もも尻カット』になってるのぉ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロールは異常なしぃ!? | トップ | うちはこれで『もも尻』!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-11-08 12:51:25
エッ~ジャッキーちゃんシャンプーはうち風呂だったの!
ひゃ~何でもかんでもnajiさんできるのねーーービックリ。

もも尻・・・セクシーよん。

のっけの黄門様登場のセクシーショットも~素敵よ。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-11-08 20:08:29
え? あーでもないこーでもないって
おうちでトリミング?
すっすっすごいっ。
桃尻カットまでご自分でされるんですか。
もう、大拍手です

コロたちは、年に一度の年末トリミング予約してきました~。
去年、初めてコロも桃尻にして可愛かったけど
すぐにボサボサになりました。
自分ではカットする腕はないし、najiさんにお願いしたいわぁ。
ところで、桃尻ちゃんはハサミでカットされるんですか。
返信する
お~~ (ひまわり)
2013-11-08 21:59:28
こんばんは~
ジャッキーちゃんおかあちゃまにシャンプーしてもらってたのですね
カットまでしちゃって・・・すごいすごい
桃尻ばっちり出来ていますよ
このラインがかわいいのよねー
ジャッキーちゃんおとなしいからいい子だね
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-11-11 06:39:38
 いつもありがとうございます
うち風呂になったのはここ2.3ヶ月位で・・・。
それまではサロン!?にお願いしてたんですが
予約制で・・・その予約をとり忘れてた事から
うち風呂へと(笑)
うち風呂ならいろいろ出来るかなぁ~
なんて思ってチャレンジ!?してます!!
ジャッキーには迷惑だと思うんですが

黄門様、すぇくしぃ~でしょっ(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-11-11 06:48:11
 いつもありがとうございます
おうちでトリミング、やっちゃいましたっ!!
ドキドキしながら そぉ~とそぉ~と
カットしていく感じで時間がかかって(笑)

そうそう! コロちゃんがしてて『かわいぃ~』って思ってました!!
なのでうちの子もチャレンジ(笑)
年末はコロクロちゃんももしかしたらモモ尻!?
うふふぅ~。
うちのモモ尻制作!?には・・・。
今日、書いちゃいますねっ! すみませんっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-11-11 06:53:18
 いつもありがとうございます
前まではサロン!?でやってもらってたんですが
予約をとり忘れてから『うちでもいっかぁ~!?』
みたいなゆるい感じで(笑)
モモ尻、出来てますかぁ???
ちょぉ~とカット、またカットで時間のかかること(笑)
自信があればすぐなんだろうけど・・・

ジャッキー、母の殺気!?を感じてたのか
「動かなーいっ!! てぇ~いっ!!」 と
いわれながら自身も耐えてくれました
返信する

コメントを投稿