ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ノックアウト!

2013-12-18 06:56:35 | ペット

ふふふっ。
ストーブあるところジャッキーありっ(笑)

ねっ
いつもの光景だけど


ね、ねぶい・・・。
まぶちゃがおもいよぉ~

ついには

ストーブの暖かさにノックアウト

今日はこの冬一番の寒さになるとか。
みなさんもあったかぁ~くしてお過ごし下さぁ~い


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親心ぉ!? | トップ | 『隠れ食い』失敗! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-12-18 09:42:03
ですよね~。
寒いときは、ストーブとワンコはセットになってますよね~。
今日は冷たい雨が降り続いていて、コロたちはずっとストーブの番犬していてくれます
どうせ寒いなら、雪でも降ってくれればテンションも上がるんですけどね。
(昨日は雪山に行って、チョー盛り上がりました~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-12-19 06:51:37
 いつもありがとうございます
寒い日はストーブの番犬!
これってもう、あたり前の光景ですよねっ
こちらもほぼ1日雨が降り続いてて、今朝もまだ雨・・・
残ってるんですぅ~。
早く止んで、お洗濯物乾かしてくれないかなぁ~

コロクロちゃん、雪山でたのしそうでした。
続きが気になるっ!!
楽しみにしてまぁ~す
返信する

コメントを投稿