ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ワンフロアは心配!?

2014-06-18 07:28:49 | ペット

お引っ越ししてからのジャッキーは

寝室で寝ることが大半。 

ふふっ。
冬用ベッドでがお気に入り。

前はこちらが、『ジャッキたん おやすみぃ~』と
いうとついてきて 一緒に階段を上がって寝ていたのに
今では眠くなると寝室のベッドに・・・。

まっ、階段上がったりしなくて良くなったし、  
ワンフロアで行ったり来たり出来るからかもねっ 

だけど、ここは階段もないし、エレベーターだし・・・。
足腰弱くなんないかなぁ~

非常階段で上り下りしちゃう???

ちょっと心配がでてきた おかあちゃまでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊、止められる!? | トップ | 今日はこのくらいに・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-06-18 12:47:52
サンポの時間を倍にするとか~?
そうすると・・・飼主がバテバテになっちゃうよね。
日焼けもしちゃうしね。

ジャッキーちゃんも運動不足ってことは
najiさんも運動不足ってこと・・・。
やっぱしサンポの時間は倍にする~?
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-06-19 06:50:35
 いつもありがとうございます
日焼けはさけた~い!!(笑)
でも
運動不足・・・。 この状況厳しいわぁ~

やっぱりあの例の公園の階段をのぼり下り
しなくっちゃっ!!
今度こそジャッキーを説得するぞぉーーー!!
暑くない日にねっ
って、この夏はもう無理!?(笑)
返信する

コメントを投稿