ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

食いしん坊、止められる!?

2014-06-17 06:37:14 | ペット


もう食べてもよいですかぁ~

的な感じで見えなくもないジャッキー。

でも
フライングでちょっぴり食べちゃった後・・・
おかあちゃまに『マテは?』と静止され
恨めしそうなお顔でこっちをチラみ(笑)

食いしん坊ジャッキーでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちゃいくでも・・・かわいっ♪ | トップ | ワンフロアは心配!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-06-17 09:43:42
ふふふっ、早く食べたいよね~。
ちびまるこちゃんなら、「うぅ~ん、いけずぅ」と言ってますよねっ

いよいよ阪神戦。
そちらは藤浪くんですねっ。
大谷君との投手戦が見たかったけれど、こちらは上沢くんです。
甲子園の雰囲気に飲まれないよう、頑張ってもらわなくちゃ~。
藤浪君、お手柔らかにお願いしますねっ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-06-18 07:13:13
 いつもありがとうございます
ご飯を置いたと同時に座ったまま食べ始めて・・・。
まるちゃんみたいに言ってほしかった気も(笑)

今年の晋ちゃん、後半に崩れることが多いし
呉さんもやらかしちゃうことが出てきて心配・・・と
思ってたらその通りで
やっとこさで勝たしてもらいましたぁ~
今日はどうだろう???
大谷君だしなぁ~・・・。 うちは岩田さんだしなぁ~。
うぅ~ん。 大谷君お願い!!左で投げてぇ~!!
返信する

コメントを投稿