ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

やっぱりいたっ!?

2010-01-27 06:22:38 | ペット

いつだったか? テレビで 宮城県のどこそこでカンガルーを目撃ぃ みたいな事をやっていて、『おぉ~、そうだとすごいなぁ でもほんまかいなぁ』と思ってみてた。

結局その噂はどうなったかは分からないけれど、カンガルーいたかもぉ

          
             んんっ? カンガルー発見

なんだか ピョンピョンと弾んでいきそうなポーズだったので

今度はどんなお友達(動物)にみえるかな

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の過ごし方ぁ? | トップ | 神戸でね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-01-27 08:14:48
ほんとだ、カンガルーだっ
でも、本物のカンガルーって、けっこうムキムキですよね。
ムキムキカンガルーより、ジャッキーくんの
ホワホワカンガルーの方が可愛くていいわぁ
私がココにいたら、ジャッキーくんの横にとびこんで
好き好き~ってしたくなっちゃいそうです
返信する
いたっ!! (粒あん)
2010-01-27 19:33:32
こんばんは~
いたいた!!カンガルーがいたよ(笑)
本当にジャッキーカンガルーに見えますよ
お手手がいい具合ですね
偶然の産物にしてはあまりに出来がよくって
ジャッキーちゃんぴょんぴょん飛んでこい
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-01-28 06:11:47
 いつもありがとうございます

うふふぅ~ ちょびっと
カンガルーに見えちゃうでしょぉ~
そうそう、ほんまもんはムキムキの筋肉質?
って感じで「かかってこぉ~い」みたいな
おっ ままさん好き好き攻撃ぃ
ジャッキー喜んじゃうかもぉーーー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-01-28 06:15:24
 いつもありがとうございます

ねっ、↑の噂、宮城県でなくって
本当はうちだったんです(笑)
ジャッキーは普通に丸まって寝てたんですが
背中からお尻のあたりをなでなでしたげたら
カンガルーになっちゃった
粒あんさんちのご近所でカンガルー目撃
みたいな話がでたらそれは…ジャッキーかもぉ
返信する

コメントを投稿