ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

気が向けばコース!?

2014-07-16 06:29:49 | ペット

昨日に続きパトロール

もうひとつ、ジャッキーのお気に入りとまでは
いかないけれど 気が向けば行く(笑)コースが

それは

わかりますぅ~???

これならどうだっ

これでもわかりづらいかぁ~

広島のサンフレッチェ本拠地~
で、あってるよねっ
↑の2枚の写真はお引越しして間なしの時のものですが

昨日もイソイソと足はそっちに向いていたんだけど
Jリーグの試合開催日って事で
行く道々の臨時駐車場では車がどんどん入ってくる。
その車&降りてくる人をみてジャッキー引き返す・・・

今日はサッカーあるからそっちは行かない方が・・・と
何度も言ったのにきかないからだよぉ~

この界隈を怪しげにパトロールしてる
おバカ親子をみたら あなたはラッキーっ(笑)


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りコースへ・・・。 | トップ | 蒸しムシの朝。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-07-16 08:47:36
一瞬、広島球場と勘違いし、お散歩コースに球場があるなんて
これからどんどん試合観戦できますねって書こうと思っちゃいました。
サッカーの方ですね

ところで昨日は、快勝だったみたいですね~。
藤浪くんも調子が良かったみたいで。
こちらは今日、大谷君が先発です。
今年のハムは投手陣がイマイチなので、
大谷君の試合は落とさないようにしたいです~。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-07-17 06:42:21
 いつもありがとうございます
野球の方だったらガンガン観戦にいっちゃうんですが
サッカーの方なんですよぉ~
でも、ジャッキーもだいぶ環境に慣れてきたんで
野球、観に行きたいよねぇ~
いってるんです。

やっと晋ちゃんが完投してくれました。
今年は7回位から崩れる事が多かったので。
大谷君はやっぱり凄い!!
昨日も勝って9勝目なんですよねっ!
美味しいビールが飲めたかしらん???
今年こそ、頂上決戦で戦いたいですよねっ
返信する

コメントを投稿