ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

蒸しムシの朝。

2014-07-17 06:58:54 | ペット

朝から蒸してるわぁ~

そんなジャッキー。
朝から同じマンションのお友達に会いごちげんさん
パトロールも足早に済ませて

2度寝中

あぁ~ 朝から蒸し暑いよぉ~
皆さん、熱中症にはお気を付け下さいねぇ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が向けばコース!? | トップ | 暑さ<ぬくもり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-07-17 12:15:50
ムスね~!
仕事終わって家に着くころは・・・体ベトベト。
お風呂が気持ちいい季節です。

まるはまたゲロっちゃって・・・。
この時期のせいなのか・・・。
また病院通がはじまるな~。

ジャッキーちゃんは元気でなによりね。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-07-18 06:36:53
 いつもありがとうございます
もう、朝のお散歩が終わったころから
体がやばい!?(笑)
お風呂に入るとサッパリしますもんねぇ~。

まるちゃん心配ですねっ!!
この蒸し暑さもあるのかもですよっ。
人間でもバテテしまいそうですもんっ

お陰さまでジャッキーは元気に過ごしてくれてます。
このままずぅ~と元気でいてほしいんですけどね
返信する

コメントを投稿