ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お気に入りコースへ・・・。

2014-07-15 07:08:14 | ペット

ここのとこ蒸し暑くって辛い・・・

そんな中 うちのお坊ちゃまジャッキー。
今日はちょこっとパトロールで・・・と思ってる
こちらの思惑とは裏腹にジャッキーのお気に入りコースへと
(こ1時間コースであります・・・


東屋の縁台のとこで笑顔でアピる。
もちろん おやつを

おやつをゲットしどんどん進む

でもぉ~
 下に見える公園は頑なに拒否(笑)

こうしてお気に入りコースを満喫し帰宅する。

おかあちゃま 汗だっくだくぅ~

今日はどんなコースだろ(笑)


 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られるかと・・・。 | トップ | 気が向けばコース!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-07-15 10:13:52
暑くても湿度さえなければまだいいんですが、
蒸し暑いって、本当にイヤですよね~。
でも、ジャッキー君、とっても元気そうなお顔。
今日も、こ1時間コースで、おかあちゃまを
ヘトヘトにさせたのかしら~
ふふふ、それにしても下の公園はやっぱり拒否ですか。
涼しくなったら行ってくれるかな。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-07-15 18:26:27
この時期・・・1時間のサンポは汗ダクダクだね。
不快指数がたまんないよね。

何故に・・・公園はダメなんだろ・・・。
なにか・・・ジャッキーちゃんに見えてる?
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-07-16 05:56:03
 いつもありがとうございます
ねぇ~、湿度高いとちょっと動いただけで
汗出てきちゃうし・・・その中でのこ1時間だったので
半泣き状態!?でしたぁ(笑)
昨日も・・・と覚悟してましたがあっさりでした

あの公園は見るだけで満足!?
でも涼しくなったら ずぇ~たい行きます!!
よく見たら駐車場もちょっとあるみたいなので
車で行ったら公園をパトロールしてくれるかしらん
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-07-16 06:01:27
 いつもありがとうございます
そうなのっ!! そうなのよぉ~!!
なのに1時間・・・。 いい汗ってよりもうしっかり汗
まっ、元気があっていいんだけど。

えっ!?
みえてる??? 何かみえてるぅ???
ひょえぇーーーーーっ
返信する

コメントを投稿